なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
12年08月の集計

仕事は案外忙しかったです。
8月てのは余裕があるはずなんですけど、思っていたほどではなく、
夏休みもほとんど取れずに9月に持ち越し。
って、9月の方がもともと忙しいじゃん。
大変じゃん。

あ、プライベートは週末は家族と忙しくしていたかなぁ。
予定は自分で入れて行っているわけですけど。


合計アクセス件数 22,966(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 22,966 ÷ 31 = 740.8(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 08/20の 1,524(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,388,702(Since 04/08/13)

微増です。
記事の書かなさは安定しているので、誤差の範囲内っつう感じ?
って、申し訳ないわな、このアクセス数は…。

つうわけで、この書けなさからすると、まだまだ凄いなと感心しちゃいます。
(827.4→626.0→614.6→1,007.1→773.0→892.5→875.1→706.6→740.8)

4桁アクセスは2回。
あるだけでも不思議。

最多検索文字列 「来々軒」関連 計21回。
今までそんなに検索されている感じもないのですが。
あちこちに同じ屋号のお店があろうかと思いますが、
うちの記事では水天宮前駅近く、水天宮と向かいのブロックの一本入ったとこですね。

いわゆる街の中華料理屋なのですが、昼時はいつも混雑してます。
ちょくちょくお店の前には行列ができていたりも。
男性比率がほぼほぼ100%のおやじ天国ですよ。

リンク元のトップは、googleでの検索。合計685回
3割以上落ちてますけどね。
一方、真のトップ「なつきの日記風」内のリンク元は14702回と更に伸びている。
文字通りの桁違い。


ブログランキング(↓)はぐわっと上がってまた下がり始めてます。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。

続きを読む >>
嘘じゃない 来々軒@水天宮前
JUGEMテーマ:中華料理

10/06/14 12:33


ないって言ったって、ちょっとぐらいはあると思うじゃないですか。

チャーシュー麺にはチャーシューがたっぷり入っていると期待しますよね?
でも、ラーメンにだってチャーシューは入っているじゃないですか。
ちょっとは入っていて、それで十分と思う僕ですよ。

例えばですね。

続きを読む >>
焼そばだけじゃありません 来々軒@水天宮前
JUGEMテーマ:ラーメン

09/08/17 12:23分


ず〜いぶんと久しぶりの訪問。
来々軒_外観

それは何故か。

会社の人と遭遇するから(笑)。
だって、写真とか撮りづらいじゃん。
恥ずかしいじゃん。

基本、隠密行動です。


続きを読む >>
来々軒@水天宮前
しばらくご無沙汰しておりました。
中華料理屋なんですけどね。

何せ焼きそばしか頼んだことがありません。

話によるとラーメンも良いらしいし、チャーハンもなかなかなのだとか。
せっかくだし、今日は焼きそばじゃないものでも頼んでみますかね。

続きを読む >>
来々軒@水天宮前(3回目)
これで、焼そば三兄弟全制覇!
来々軒_焼きそば

というわけで、ソース焼きそば。680円

キャベツ、ニンジン、もやし、豚肉が入っている。
来々軒_UP

麺はいつもの麺で、適度な固さの細めん。これが良いんだ。

続きを読む >>
来々軒@水天宮(2回目)
店外にある、ショーウィンドウ?
来々軒_窓

写真がいかにも古そうっすよ。お店の中もいかにも古そう。つうか、キレイとは言いがたい感じ。でも、そこも含めて味。不潔というのとは違うんですね。そんなお店。だって大人気なんですよ。ちょくちょくお店の外に行列できてます。なので、実は本日雨狙いで参りました。狙い的中。席空いてます。って、一つだけなんですけどね〜。

Tommyさんの記事
kimcafeさんの記事

続きを読む >>
来々軒@水天宮前
水天宮の向かいのブロックの一本入ったところにある中華料理屋。
来々軒_外観


kimcafeさんのblogTommyさんのblogで知って来てみました。

続きを読む >>