なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
そば好@人形町
JUGEMテーマ:蕎麦


久々の同店。
ネタにしてない食事(写真は撮った)が少なくとも一回はありましたが。

かき揚げ丼と蕎麦のセット。(多分)500円
そば好_SET

ん〜、汁がなんか以前よりも美味しく感じる!嬉しいことです。鰹節問屋経営のお店ということで、売りがこの汁なのですが、「それほどでも?」といった印象を持ってしまっておりました。いや、スマン。美味かった!

続きを読む >>
そば好@人形町(2回目)
mixiで紹介されているのを読み、刺激されて行って参りました。

ゆずみぞれそば。400円
そば好_ゆず

ゆずと大根おろしの乗った暖かいそばです。美味しいとの評判を聞いて、是非とも試したいと思ったメニュー。真ん中に映る黄色いつぶは柚子皮です。 と書いたところで、大根おろしは分かっても柚子皮は見えないかな?

続きを読む >>
そば好@人形町
朝から用事で会社。の前にちょいと腹ごしらえのために朝ご飯。
そこで日本橋路麺の名店そばよしの系列店。たぶん、味もメニューも同一かと思われます。
そば好_ドア

扉にもあるように、店名は「そばこう」と読む「そば好」。
以前にも食べているんですが、記事は上げてなかったんですね。というわけで、カウントはなし。

かつお節問屋の経営というだけあって、店内でも販売しています。
そば好_削りぶし

安いものではありませんけど、これはこれで良いですよね。まだ買ったことはないんですけど。

続きを読む >>