なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 
プロフィール
なつき
名前(HN):なつき
年齢:いわゆるアラフォー
住所:横浜
職場:東京
仕事:コンピュータ関係
   基本は朝から晩で、土日休み、だけどたまに不規則勤務
家族:嫁ちゃん&娘ちゃんの3人
身長:174cm
体重:70kg+α
体型:細くはなくなってきているなぁ、70kg割りたい。
   自覚は皆無だけど格闘家体型と言われることがある。
   首も太くないし、全然大きくないのにぃ。
顔 :自慢はできないけど悲しむほどじゃないぞ
   大鶴義丹似らしい
頭髪:短い、そしてまだ大丈夫

趣味:映画鑑賞、チャット(最近してないけど)
    家でホームシアター楽しんでる
スポーツ:前はバスケとスキューバしてた、今はすっかり運動不足
      テレビでのプロ野球観戦は大好き、球場に行くのも好き
音楽:洋楽は80〜90年代のロック系かな、ポップなの全般に好き
   邦楽はもっぱらカラオケ用が多いかも
   というわけで、カラオケも好き、歌うのは大好きでアカペラもたま〜にする
   最近はヒーリング系のアルバムも大好き