なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
11年11月の集計

とりあえず「最低限」と思っていた二桁(10個)の記事を出せました。
ま、仕事は忙しいです。
10時まで働いて、帰ってからまたちょいと家で働いたり。
きっついす。

ま、それが毎日ってわけでもないので、
(試写会も観てるし、飯も食いに行ってますわ)
合間にちょいちょい書けたかな?と。

合計アクセス件数 22,788(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 22,788/30 = 759.6(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 11/30の 1,184(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,172,622(Since 04/08/13)


更に減ったね〜。
(612.5→371.0→354.7→446.6→731.5→710.5→553.7→485.6→759.6)
一気に増えましたね。
なんでしょう?
多少記事は増えたけど、ここまで増えるってのは不思議。
でも、一応、記事を書いた分(その日とか翌日に)増えている感はある。

4桁アクセスは2日。
で、最多アクセスが末日。末日にトップの数字は初めてかな?
最低は491(先月は368)。
底も高いんだな、記事のない期間が比較的短かったってことでしょうか。


最多検索文字列 そば屋関連 計99回

多少無理矢理感のあるまとめ方ですが、路麺店を中心に、
ランチに蕎麦のでる立ち飲み屋(酒喰洲 )とかも加えてこの数字。
検索数も先月までと比べ明らかに増えてますね。
「利用されてる!」って感じは嬉しいす。


リンク元のトップは、実はあちこちの「薬」系で計たくさん回。
こっちは相変わらずデスね。
多いですよ、薬系と分かるURLならまだ良いんだけど、
怪しいリンク元がやたらと増えていて謎。
実際に、そのサイトからうちに飛んでくるわけではないんだろうと思います。
てことは、サイト管理者がそのリンクを見て「誤って飛んでくるのを捕まえる」
のが目的なのでしょうか?
それって、非常に非効率だし…。


ブログランキング(↓)は激烈急降下中。
見たことないような順位になっています。(^^;
正直、何位になったか検索しないとなかなか見つけられないぐらいの下位に低迷中。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。

続きを読む >>
11年10月の集計

今月は書こうと思ったんですけどね、
忙しさで言うと、先月以上。
書けるわけがない。

合計アクセス件数 15,054(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 15,054/31 = 485.6(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 10/10の 897(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,149,834(Since 04/08/13)


更に減ったね〜。
(734.9→612.5→371.0→354.7→446.6→731.5→710.5→553.7→485.6)
遂に500以下ですよ。
まあ当然です。

4桁アクセスはありませんが、最多アクセス日は先月よりも微増。
最低は368(先月は373)。ま、上下共にほぼ一緒ですね。


最多検索文字列は無し。
もちろん無いわけじゃないんですが、取り上げるほどのものがない。

リンク元のトップは、実はあちこちの「薬」系で計198回。
pharmacyとかバイなんとかってな薬がドメイン名に入っているところから、
大量に読者が流れ込んでいることになっている。
そういうのを増やす意味が分からないんですけどね。

ブログランキング(↓)は激烈急降下中。
見たことないような順位になっています。(^^;
正直、何位になったか検索しないとなかなか見つけられないぐらいの下位に低迷中。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
続きを読む >>
11年09月の集計

さすがに落ち着いちゃったかな〜。
そもそも、本当に記事が書けてないっすからね。
今までが異常だったわけですが。
と言っても、書いてない割にはアクセスして頂いちゃってます。

合計アクセス件数 16,612(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 16,612/30 = 553.7(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 09/20の 893(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,134,780(Since 04/08/13)


減ったね〜。
(738.7→734.9→612.5→371.0→354.7→446.6→731.5→710.5→553.7)
でも、500以上なんでねぇ。
ありがとうございます。

4桁アクセスもさすがに消滅。
最低は373(先月は311)。

最多検索文字列 「白楽 KIMOCHI」関連 計44回。
これは先月に続いてですね。
恐らく先月の遺産が効いている(検索キーワードは3ヶ月保存のはず)ので、
来月か再来月にはと〜んと落ちるかなと。

リンク元のトップは、今月も「ブログランキング」で計120回。

ただ、そのすぐ下にKevinさんのブログがあったり、
謎の薬屋さんからのリンクが大量にあったりします。

ブログランキング(↓)は激烈急降下中。
見たことないような順位になっています。(^^;
正直、何位になったか検索しないとなかなか見つけられないぐらいの下位に低迷中。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
続きを読む >>
11年08月の集計

今月も多い。
記事は少ない。
のにアクセスは多い。
というか、多い日がある。
それは記事をUPした翌日だったりもするが、
そうじゃないこともある。
のはなんでだ?

合計アクセス件数 22,024(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 22,024/31 = 710.5(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 08/22の 1,545(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,118,168(Since 04/08/13)


増えたか減ったかで言えば、減った。
(661.5→738.7→734.9→612.5→371.0→354.7→446.6→731.5→710.5)
とはいえ、微減のレベル。
ビゲンではない。
メンズビゲンなど決してお世話になっていない。

4桁アクセスも先月より一回少ないが5回記録。
最低は311。

最多検索文字列 「白楽 KIMOCHI」関連 計52回。
検索回数自体、それほど多いわけでもないんだけど、何がスゴイって
このJugemの検索ランキング集計って、上位50件の検索キーワードが載るんですが、
そのうち17件がこの「KIMOCHI」絡みなんですよ。
例えば「白楽 KIMOCHI」(10回)てのと「白楽 KIMOCHI」(4回)てのは
別の検索キーワードという扱いになります。
同じに見える?実は全角と半角のスペースが違うんです。

他にも「居食DINING KIMOCHI」と「居食DINING KIMOCHI」、
「居食 DINING KIMOCHI」これらはスペースの有無、半角全角の違いがあり、
そんなこんなで17種のバリエーションを以て検索されているわけす。

ちなみに「KIMOCHI」行ってません。
近所ではほとんど呑まないからね〜。


リンク元のトップは、今月も「ブログランキング」で計136回。
ま、何も書くことはありませんね。(^^;

ブログランキング(↓)は適当に上下、書いてない割にはそこそこ、ですかね。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
続きを読む >>
11年07月の集計

何があったんでしょう?
またJugemのアクセス数の集計方法が変わったんか?
なんという疑惑も持ちつつ、ま、なんつうかどうでも良い。
とりあえず、増えた。
ま、そういうことで。

合計アクセス件数 22,675(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 22,675/31 = 731.5(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 07/15の 3,243(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,096,144(Since 04/08/13)


増えましたよ、アクセス。
(740.4→661.5→738.7→734.9→612.5→371.0→354.7→446.6→731.5)
突如ですね。
激増なんです。
理由は不明。
三千越えっていつ以来だろう?
4桁アクセスもこれを含めて6回記録。
最近は4桁の日は皆無ってのも珍しくないんですけどね。


最多検索文字列 「なつき」関連 計20回。
ま、今月も比較に値しない数字ではありますが。
「なつきの日記」「なつきの日記風」「なつきの日記ふう」「なつき 日記 ぽい」なんて検索。
う〜ん、明らかにここを目指している風もあり、そうでもない気もし。
更に「薬 なつき」。
いやいやいやいや、そういうネタはありませんよ、ホント。
「白楽 ラーメン 開店 なつき 壱九家」てのはどうなの?


リンク元のトップは、今月も「神奈川のラーメン2.0」で計158回。
ちょいとコメント書いただけです。
ネタというネタは提供できていないかと。

ブログランキング(↓)は適当に上下、書いてない割にはそこそこ、ですかね。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
続きを読む >>
11年06月の集計


先月より若干マシ、のレベル。
もうちょっと書けると思ったんだけどね〜。
週末三日間(金土日)と連日夜潰れちゃって、まともにPCも使わずに過ごしたりね。
そんな疲れちゃったオッサンな生活です。

合計アクセス件数 13,399(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 13,399/30 = 446.6(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 06/13の 871(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,073,469(Since 04/08/13)


増えましたね、アクセス。
(618.5→740.4→661.5→738.7→734.9→612.5→371.0→354.7→446.6)
ま、もっと書いて、もっと読んで頂ければ嬉しいとは思いますが、
時間というか、体力がね…。
ホント、やべーぞ、この状況!


最多検索文字列 割愛。
今月も順位を付けるには至らんですわ〜。


リンク元のトップは、「神奈川のラーメン2.0」で計148回。
久々にネタをちょいと載せたら、アクセス増えまして。
でも、実食記事を出してないんですよね。申し訳ない気持ち。


ブログランキング(↓)は適当に上下、書いてない割にはそこそこ、ですかね。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
続きを読む >>
11年05月の集計

開店休業状態継続中です。
ま〜、なんなんですかねぇ。
たまにネタは書いているんですが…。

合計アクセス件数 10,995(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 10,995/31 = 354.7(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 04/16の 798(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,060,070(Since 04/08/13)


いや〜、これだけ書かないままいると、さすがにアクセス数は…。
(591.1→618.5→740.4→661.5→738.7→734.9→612.5→371.0→354.7)
と思った割には落ちてない。
一旦底を打っている感じなんでしょうかね。


最多検索文字列 割愛。
いや、これがすんごい数が少ないもので、比較することも意味をなさぬだろうと。
(と、先月の一文を流用)
毎月、これって結構楽しみに観ているんですよ。
ツマランですね、この状況は。


リンク元のトップは、久々の「ブログランキング」で計129回。
当然ながら、こちらも全体的に数値は落ち気味。
(と、こちらも先月の一文を流用)


ブログランキング(↓)は適当に上下、書いてない割にはそこそこ、ですかね。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。

続きを読む >>
11年04月の集計
あれれれ?
これ、記事を書いたんですよ。
が、保存に失敗したか、誤って古いデータで上書きしてしまったか、
書いたものが消えてました。
てのに気付かずに先月のものをアップしてしまいました。

丸々書き直すのもきついんで、簡易版で済まそうかと。

合計アクセス件数 11,129(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 11,129/30 = 371.0(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 04/23の 798(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,049,075(Since 04/08/13)


先月「これだけはっきりと数字が落ちたのは久し振り。」なんて書いてますが、
(464.4→591.1→618.5→740.4→661.5→738.7→734.9→612.5→371.0)
2ヶ月前の半分まで落ち込んでますね。
1ヶ月サボってもどうにかなるが、2ヶ月サボるとどうにもならん、
つうことでしょうか。(^^;


最多検索文字列 割愛。
いや、これがすんごい数が少ないもので、比較することも意味をなさぬだろうと。


リンク元のトップは、久々の「ブログランキング」で計161回。
当然ながら、こちらも全体的に数値は落ち気味。


ブログランキング(↓)は適当に上下、書いてない割にはそこそこ、ですかね。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。

続きを読む >>
11年03月の集計

書けてません。
震災以降は、震災関連ネタだけで終わっちゃいましたし。

合計アクセス件数 18,988(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 18,988/31 = 612.5(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 02/14の 1,097(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,037,946(Since 04/08/13)


これだけはっきりと数字が落ちたのは久し振り。
(503.6→464.4→591.1→618.5→740.4→661.5→738.7→734.9→612.5)
と言っても半年前からするとまだ良いのか。

で、なんと通算がついに200万の大台突破!

よく続いているものだと我ながら感心。
気が向いたらなんか企画します。

と、先月書いて置きながらうやむやに。
考えてないでもないのですが、う〜ん。

最多検索文字列 「プロポーズ兄弟」関連 34回。
何せ全体の数ががた落ちしているので、参考程度ですが。


リンク元のトップは、久々の「ブログランキング」で計239回。
先月までの1位「神奈川のラーメン2.0」は影も形も…。


ブログランキング(↓)は適当に上下、書いてない割にはそこそこ、ですかね。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。

続きを読む >>
11年02月の集計

公私ともに忙しく、って感じでしょうかね。
記事のストックも吐き出してしまい、
書かないと出せないんだけど、
何せ体力がねぇ…。

だなんて、アラフォーの悲哀を嘆いてみたり。


合計アクセス件数 20,577(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 20,577/28 = 734.9(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 01/25の 1,668(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,018,958(Since 04/08/13)


日数が1月に比べて3日少ない分総アクセス数はダウン。
でも、日々の平均は完全に同レベルですね。
(484.0→503.6→464.4→591.1→618.5→740.4→661.5→738.7→734.9)
これってば数字のマジックで、山がいくつか(千越え3回)あったから
この数字ってだけで、出っ張りを見ないと低調とも言える水準。

で、なんと通算がついに200万の大台突破!

よく続いているものだと我ながら感心。
気が向いたらなんか企画します。


最多検索文字列 「フィギュアスケート」関連 191回。
季節ネタですし。
うちのサイトの検索順で言うと、高橋、小塚、羽生の順番。
織田兵衛圏外!
フィギュアネタは頭の中にあるんだけどね〜。
実際、嫁ちゃんや小猿用に録画しておいて自分ではちゃんと見られてないし…。


リンク元のトップは、常連化するのか?「神奈川のラーメン2.0」で計548回。
ラネタ減少傾向なのですが。
これも書きたいな〜、の前に食べたいお店が多い。


ブログランキング(↓)は適当に上下、書いてない割にはそこそこ、ですかね。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。

続きを読む >>
人気blogランキング

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"