なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
掲示板
掲示板です。
好きなことを書いて下さい。
特定の記事へのコメントじゃないことなんかはここに是非。
- | 23:49 | - | -
コメント
from: なつき   2006/01/24 11:56 PM
というわけで、掲示板です。
是非ご活用下さい。
from: ゆうゆう   2006/02/14 12:41 AM
 掲示板????となって、探しました。
 発見して感動です。
 楽しいバレンタインを!!
from: なつき   2006/02/14 2:44 PM
ゆうゆうさん、まいど〜。
見つけて下さって有難うございます。
誰も使ってくれないんだもん(笑)。

義理チョコ廃止気運が寂しい、チョコ大好きおやぢでございます。

from: ゆうゆう   2006/02/21 7:15 PM
 山手線が先日止まりましたが、影響はなかったでしょうか?
 直接関係無くても、振り替え輸送などで、電車が混みそうだなと思って・・。
from: pottery894   2006/02/21 11:54 PM
ヨメさんが見つけました!(笑)
陶芸の件、感謝で〜す
from: なつき   2006/02/22 12:11 PM
ゆうゆうさん、まいど〜。
お気遣い有難うございます。
音楽聴いていて&眠っていて車内放送は聴いてませんでした。(^^;
山手さんが理由とは気付いてなかったんですけど、影響あったみたいです。
やけに混んでいて、ちょっぴり遅れました。
でも、幸いにも問題になるほどではなかったですよ。

pottery894さん、お初のようで凄くまいど〜。
パッと見誰かと思った(笑)。
一応ヒント満載のハンドルでしたね。
また、来年も行くつもりあるので、案内して下さいね。<作陶会
from: 春水   2006/06/25 11:48 PM
こんばんは、はじめまして。
職場近くのランチ情報を探していて、
こちらにたどり着き
最近ちょこちょことお邪魔させて頂いております。

水天宮付近の職場なので、
とても参考になり
行ってみたいお店がとても増えました!

水天宮・人形町は隠れた名店が沢山ありますね。

これからもひょこっと顔を出すとは思いますが、
よろしくおねがいしますm(_ _)m

from: なつき   2006/06/26 12:44 AM
春水さん、はじめまして〜。
コメントありがとうございますね。
更に掲示板の利用も凄く嬉しかったり。

お、ご近所さんですね。
水天宮駅付近だとやっぱり人形町方面がお店多くて良いですよね。
最近は、茅場町駅界隈を開拓しております。
もし、行ったお店の感想とかありましたら、
古い記事でもどんどんコメント下さいね。
お待ちしております。
from: ゆうゆう   2006/06/27 11:22 PM
 お久しぶりです。暑くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
 もう茹で上がって、へいおまち!!「ゆうゆう」です。

http://www.e-value.ne.jp/

くちこみ情報サイトeバリューというHPを見つけました。
おすし、ラーメン、回転寿司、焼肉、旅館が検索できるんです。

 うちの地元を検索して、こんな店があったんだと驚いています。
 良かったら見てみてください。

from: なつき   2006/06/28 1:02 PM
ゆうゆうさん、ご無沙汰〜。
お、茹で上がってますか。
僕は固ゆで派なので、伸びないように気をつけて下さい!
って、ゆうゆうさんは麺か?麺なのか?

ほほ〜ぅ、このサイトに書込みまくりゃ小遣いになるんですかね?
とはいえ、同じ店は一度ずつでしょうからたかが知れているか。
でも、サイト用のネタを転記すりゃ良いならそこそこ書けるか!?
とりあえず情報は色々とあるみたいですね。
点数はまだ母数が少なくてあまり役に立ちそうもないですけど。

また後でじっくり観てみますね。
from: ゆうゆう   2006/07/07 9:09 PM
駅前に行ったら、七夕祭りに行く人たちがちらほら見られました。女の子の浴衣って色とりどりで綺麗です。夏ばてには気をつけてくださいね。

 まだ麺になっていないゆうゆうより
from: なつき   2006/07/08 9:14 PM
ゆうゆうさん、まいど〜。
僕も仕事帰りに電車乗ったら少しですが、浴衣姿の人がいましたよ。
とはいえ、オフィス街なんでちょっぴりでしたけどね。
保育園でお祭りがあり、そこでは浴衣姿の子供たちがたくさんいて、
随分と華やかでした。
from: ゆうゆう   2006/07/22 10:40 PM
 暑中お見舞い申し上げます
 寒暖の差が激しいですが、皆様どうぞよい夏をお過ごしください。
 これから土用の丑の日と、花火大会があって、楽しくなりそうですね。(私はどこにも見に行く予定がないです)
from: なつき   2006/07/23 2:35 PM
ゆうゆうさん、まいど〜。
暑中お見舞いありがとうございます。
寒暖の差に負けまくって凄い体調になっております。
横浜の花火は自宅で観られるのが嬉しいです。
この前の花火もなかなかにキレイで楽しめました。

これで健康なら楽しいんだけどな〜。(^^;
from: ゆうゆう   2006/08/14 10:33 AM
停電の被害は無かったでしょうか?
落雷したわけでもないのに、凄い驚きました
from: なつき   2006/08/14 1:46 PM
ゆうゆうさん、まいど〜。
ありましたよ〜、被害。
会社に遅れました。
が、大したことはなかったです。
家が停電になってないかちょいと心配。

金魚水槽のポンプはちゃんと復旧しているかな?とか、
各種時計内蔵のものが再設定しまくりになってるかな?とか。
from: ゆうゆう   2006/10/08 9:13 AM
 こんにちは。嵐の影響は無かったでしょうか?

 ウルトラまんってご存知ですか?
 ジュワッチッ(( o|o)シ〜》》》
 
 ローソンに売っている、店員さんいわく味が肉まんのようなものと思われるものなんです。
 肉まんの表面に、目玉が焼印されているんです。

 アイデアに笑いました
 (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイです。
 
from: なつき   2006/10/09 1:52 AM
ゆうゆうさん、まいど〜。
週末はすっかりお天気ですね。
嵐の影響は毎日のお昼にズボンがびしょ濡れで大変だった、という程度ですよ。

ウルトラまんは知らなかったです。
今度お店でチェックしてみますね。
基本的には肉まんなんですかね、気になります〜。
from: ゆうゆう   2006/10/14 7:25 PM
 地震はだいじょうぶだったでしょうか?
 
 凄い驚きました。ゆれの長さが余計不気味でした
from: なつき   2006/10/15 6:44 PM
ゆうゆうさん、まいど〜。
地震びっくりしましたね〜。
独りで眠っていたのでかなりドキドキしちゃいました。
一度大きく揺れてから、その後しばらく揺れてましたね。
ま、すぐにそのまま眠りに落ちましたけど。(^^;
from: ゆうゆう   2006/12/24 12:15 AM
メリークリスマス
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*


楽しいクリスマスをお迎えください

今日だけイルミネーションも明るい異次元の世界を

サンタさんが来ますように
from: なつき   2006/12/25 5:38 PM
ゆうゆうさん、まいど〜。
Merry Christmas〜♪

危うく、楽しくないクリスマスだったんですけど、
たっぷりと楽しめました。
馬車道からみなとみらいのイルミネーションを楽しみました。
サンタさんは来てくれましたよ。

余裕があれば、この辺もネタにします。
from: 山下   2007/01/30 12:38 AM
お久しぶりです。
シネ愛がらみでご連絡があります。
…まあ、もう連絡回ってるかもしれませんが。
詳しくはメールをいただけると助かります。

それと、おれは元気です。
from: なつき   2007/01/30 3:06 AM
おおお、山下!
久しぶりだねぇ。
連絡くれて嬉しいよ。
メールしておきます。
また、連絡下さい。
from: ゆうゆう   2007/02/14 7:21 AM
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バレンタインを
 (*'ー'*)_■ チョコハイカガ?

 手づくりチョコのセットは、連休で売れてしまったらしく、お店に行っても、お目当てのセットがなかったです。バレンタイン恐るべしです。

 マルセイバターサンドをかう機会があったので、買ってきました。
from: なつき   2007/02/14 2:41 PM
ゆうゆうさん、まいど〜。
ぬおー、チョコくれー。ホントにくれー。
マヂでくれー、くれー、くれー。下さいよほ・・・。

あぁっ、バターサンドも大好きっす。
バターサンドつうか、一般的にはレーズンサンドですかね。
かなりの好物です。
よく買ってますよ。
近所のお菓子やさんのセールのときとか、ちょっとイイのがスーパーに
入荷したときとか。

それこそ年がら年中喜んで飛びつきますので、
遠慮なく、何卒遠慮なく頂戴ませませ。
from: はに   2007/04/11 11:43 AM
ところで、ものすごく今さらなのですが
リンク貼らせてもらってもヨカでしょうかー?
from: なつき   2007/04/11 1:04 PM
はにさん、まいど〜。
おお〜、こちらこそよろしくお願いいたします。
こちらはblogじゃなくて、遊び場にリンクすれば良いですか?
from: はに   2007/04/12 10:01 AM
ありがとうございますー(^▽^)ノ
早速ペタ。

こちらは・・・
えーっと では blogの方をお願いしまーす(≧▽≦) 
from: なつき   2007/04/12 10:30 AM
はにさん、まいど〜。
こんな感じで如何かな?
from: はに   2007/04/13 12:42 PM
ありがとうございますー(^▽^)ノ

今後もどうぞよろしくでっす♪
from: なつき   2007/04/13 6:12 PM
はにさん、まいど〜。
こちらこそありがとうございます。
よろしくお願いしますね〜。
from: ゆうゆう   2007/04/17 12:25 AM
モザイクモール港北のホームページをみていたら、「週に一度はカレーが食べたい」という名前のお店があるんですね。
 びっくりしました。

 ネーミングに乾杯です。
from: なつき   2007/04/17 12:47 AM
ゆうゆうさん、まいど〜。
「週に一度〜」は記事、書いてますよん。
http://nutskey.jugem.jp/?eid=881
結構美味しかったですよ。
最近は生活改善のためもあって、週に一度もカレーを食べてないです。
食べたいなぁ、カレー。
from: ゆうゆう   2007/09/30 12:05 AM
 なつきさんへ
 お元気ですか?更新がないので、あれ?どうされたかな?と思います。

 水道橋に行く用事ができて、ご飯を食べるお店を探すのに、重宝しています。
 
 夏ばてに気をつけてくださいね
from: なつき   2007/10/03 8:54 AM
ゆうゆうさん、ごぶさた〜。
済みません、ご心配頂いちゃいまして。(^^;
元気かどうかというと、すこぶる元気というほどではないですが、
とりあえず生活に大きな支障が無い程度に不健康です。

更新、したいんですけどね。
しばらく仕事もバタバタして全然手につきませんでした。
そろそろ、とは思っています。
こういうコメント頂いちゃうと嬉しいです。
近日中に再開するつもりですよ〜。
from: ゆうゆう   2007/10/14 9:20 PM
 仕事が忙しくて、何よりと言えばいいのでしょうか?お疲れ様です

 結局水道橋では、ふらんす亭に入りました。
 
 JRの駅の発車の音楽がジャイアンツのテーマでした
from: なつき   2007/10/15 11:21 AM
ゆうゆうさん、まいど〜。
今は仕事は落ち着いてます。
残業控え目でせっせと試写会生活です。(^^;

ふらんす亭は結構好きですよ。
以前、奈良で入ったときに会員登録みたいなのをしてしまい、
未だに関西圏でしか使えないメールクーポンが届きます(笑)。
昔は渋谷駅近くの店舗をよく利用していました。

> JRの駅の発車の音楽がジャイアンツのテーマでした
そういえば、関内でベイスターズの応援歌とかかからんなぁ。(^^;
from: ゆうゆう   2008/01/03 11:43 PM
 新年おめでとうございます
 本年もどうぞよろしくお願いします
 
 テレビで、大鶴儀丹をみました。
 いい感じだと思うなあと思って眺めてましたよーー
from: なつき   2008/01/08 3:44 PM
ゆうゆうさん、まいど〜。
新年明けまくっておりますね。
もはや、新年でさえないんじゃないかというほどにっ!
コメント遅れまして済みません。

こんな僕ですが、今年もよろしくお願い致しますね。

義丹も出てましたね。
それ以上に、元妻の姿をよくみかけた気がしましたが。
我が家では、元妻がテレビに出ていると「辛いから」といって
チャンネルを替える習慣があります(笑)。
from: ゆうゆう   2008/03/04 2:29 PM
 ひな祭りでしたね。
 いかがお過ごしでしょうか?
 
 会社の食堂のメニューにちらし寿司があったのが、いけてました。(たべなかったけど)
 
 後は何も変化がないゆうゆうです。
from: なつき   2008/03/06 8:27 PM
ゆうゆうさん、まいど〜。
猫に小判、おっさんにひな祭りですわ。
縁遠いです。

遅くに帰ったら、散らし寿司があったのでありがたく食べました。
雛人形はしまいません。
まだまだしまいません。
GWぐらいでいーじゃん!のつもりです(笑)。
from: ゆうゆう   2008/05/27 1:45 PM
ゆうゆうです。
映画で、相棒とアフタースクールと、徳市の恋は、ご覧にならないんですか?
安く見られる日をさがしているゆうゆうでした
from: なつき   2008/05/28 6:50 PM
ゆうゆうさん、まいど〜。
「相棒」も「アフタースクール」も試写会外れましたね。
「徳市の恋」はそれほど、かなぁ。
で、多分劇場には行かず家で観るかどうかじゃないかと。
from: ゆうゆう   2008/05/29 1:06 AM
オオーw(*゜o゜*)w、試写会を当てられているとはすごいぞ。的中率が素晴らしいです

私は、書いた映画は、家で見るようです
from: なつき   2008/05/29 12:00 PM
ゆうゆうさん、まいど〜。
あ、自分で書いたコメント分かり辛いですね。
「徳市の恋」は試写会で観て、いまいちだったんじゃなくて、
いまいち興味がなくて、応募もしてないんです。

「アフタースクール」はとくに観たくていくつか応募していたんですが、
全部外れちゃいましたね。
from: あー   2008/10/11 11:08 PM
食べ物屋、行ってみたくなりますが、場所書いてもらえると助かります。
from: なつき   2008/10/12 12:51 AM
あーさん、コメントどうもです。
ですよね〜。
凄く分かります。(^^;
サボってるだけです。
行くときにも調べてませんしね。

表題通り、「日記風」なので元が自分のメモのためなんですよ。
人の役に立とう!という思いに欠けてますね。(^^;

毎回、は無理かも知れませんが、努力してみます。
既に書きかけのネタはともかく今後は少しずつでも…。
from: primex64   2008/11/17 11:51 PM
これ、今頃気が付きましたorz 便利ですね。mixiの日記を雑談部屋に使うのと同じ原理ですね〜。ウチも設置しようかな??ww
from: なつき   2008/11/18 12:39 AM
primex64さん、まいど〜。
他にやってる人がいて、真似したんですよ。
これ、便利ですよ。
ほとんど活用されてませんけど(笑)。
from: primex64   2008/11/19 12:40 AM
なつきさんの真似をして掲示板に相当する日記をおいてみましたわ。是非だみーで構わないので書いてみて下さいなwww
from: なつき   2008/11/19 1:08 AM
primex64さん、まいど〜。
おお、素早いですね。
そちらにも書きましたが、多少なりとも目立たせる工夫は必要かと。
使ってもらってなんぼなんで。

というのは、こちらにとっても課題なんですよね。(^^;
from: primex64   2008/12/25 7:03 PM
六白そば、食べてきました。評判で聞くほど「うどん」っぽくはなく、かなり美味しかったですよ。他にもいっぱいメニューがあって目移りしました。
from: なつき   2008/12/28 12:16 PM
primex64さん、まいど〜。
おお〜、早速行かれましたねぇ。
今更オープンネタの記事アップしてますが、僕もたべてます。(^^;

にしても、蕎麦でもうどんでもなく、ラーメンからとは!
from: ゆうゆう   2009/10/03 7:36 PM
 書き込みを、眺めていたら、自分の六花亭の書き込みが・・
 催事が来て、出会えると、買っていました。
 かをりのレーズンサンドもうまいらしいですね。

 本題は、まんがのあぶさん。引退しちゃうんですね。
 ぜひ、雑誌を買わなくては。
 やすたけーーと呼び捨てにしていた、カコちゃんが、すでにママです。時の流れが速い。
from: なつき   2009/10/04 12:05 AM
ゆうゆうさん、まいど〜。
以前は横浜の三越の催事で六花亭がよく来てました。
かをりは是非とも試してみて頂きたいです。
小川軒のレーズンウィッチも良いですよ。

最近は近所に安くて美味しいレーズンサンドを出してくれるお店があるので、
そちらのを利用することが多いです。

え?あぶさんがついに引退?
次は監督でもするでしょうか?
実はあんまり読んでないんですよ〜。
基本的に漫画は単行本は読まず、雑誌しか読まないのですが、
掲載誌を普段読まないもので。
from: ばかぼん   2012/07/08 12:37 AM
書いたつもりがかけてなかった!
ーーーー
先日はどーもです。
またよろしくお願いします!
あれ、いっぱい頂いちゃってすみません
大塚、朝やってないし夜も早めでちょっと敷居高いけど
近々狙います!
from: なつき   2012/07/08 11:34 PM
ばかぼんさん、ども〜。
先日はどうもでした〜。
また、行きましょうよ。
あれは、まだまだあるので大丈夫です。
風味が飛ぶ前に食べ切っちゃわないとね。

大塚は夜は普通にやってますよ?
from: ばかぼん   2012/07/09 2:59 PM
ありゃ。本当だ。02:00なんですね。20:00と読んじゃいました。
で、よくよく見てみると、飲みたくなるメニュー-だらけ。。
バイクで行ったら心残りになりそう、、(笑)
from: なつき   2012/07/17 9:21 AM
ばかぼんさん、まいど〜。
コメント放置で済みません。
あ、2時までですか?そりゃ長い。
(閉店まではいないので、よく分かってません…)

イイですよ〜、ここは。
みとう庵で一杯、冠着で一杯と蕎麦は二杯啜る覚悟で行くのが
僕としては正しい大塚の楽しみ方です。w
from: ゆうゆう   2013/09/04 8:15 AM
 お久しぶりです

 HPは、このままで終わりなのかな?

 私も、暑くてお出かけモードにはなりません

 おいしいものを食べに行きたい( _o_)
from: なつき   2013/09/04 1:42 PM
ゆうゆうさん、ご無沙汰〜。
え〜っと、どうなんでしょう?w
終わりと宣言するつもりはないです。
機会があれば書きたい気持ちはありますし。

ちょっと涼しくなったと思うと、また暑くなりますね。
昼は涼しいかと油断してしっかりと歩いてランチを頂きに行ったら、
帰りはすっかり晴れてしまい、結果的に汗だくに…。

外出はお気を付け下さい。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nutskey.jugem.jp/trackback/862