なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
12年09月の集計
異常値!
なんでしょう、相変わらず書けていないのに凄いアクセス数。

合計アクセス件数 33,569(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 33,569 ÷ 30 = 1,119.0(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 09/22の 1,551(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,422,271(Since 04/08/13)

最多の日は前月から微増なんですけど、
とにかく当たり前のように4桁アクセスが続いてました。

つうわけで、半年ぶりの平均4桁。。
(626.0→614.6→1,007.1→773.0→892.5→875.1→706.6→740.8→1,119.0)
もしかして、半期毎に来るの?(前年9月調べてないけど)

4桁アクセスはびっくりの22回(8月は2回)。
あるだけでも不思議なのに、ナニコレ!?

最多検索文字列 割愛。
データ取り損ないましたー。
って、誰も楽しみにしてないでしょうが、実はこれ結構好きなんです、オレが。
ザンネン。

リンク元のトップは、「なつきの日記風」内のリンク。合計21584回
べらぼうに多い。
で、この中のほとんどが2010年の10月のリンク。
もうちょっとちゃんと説明すると、最新のものから10刻みで19個目のページ。
なんで、ここでここから飛んでるのか全く不明。
謎過ぎます。


ブログランキング(↓)はぐわっと上がってまた下がり始めてます。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。


その他、検索キーワードネタ。
データなしで割愛。

その他、リンク元サイトネタ。
謎のリンクってのは常にあるんですが、you tubeから飛んできているのがあって、
試しに観てみたんですよ。
不動産の広告でした。どっかの外国の…。
謎です。
- | 08:21 | - | -
コメント
from: チラコ   2012/11/26 5:37 PM
なつきさん、元気?
from: 日本インターネット映画大賞   2012/12/27 10:02 PM
突然で申しわけありません。現在2012年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票は1/17(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。
なお、twitterも開設しましたので、フォローいただければ最新情報等配信する予定です(http://twitter.com/movieawards_jp)。
from: なつき   2013/01/07 9:42 AM
わお!チラコさんっ!!

済みません。
そちらにコメント入れに行きますよー。
40代なりな不調は色々とございますがw、
まあ元気っちゃ元気に生きております。(^^;
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nutskey.jugem.jp/trackback/2316
今日は職場の忘年会。 だけんども、ウッカリ原宿へ来てしまいました。どうしてかな? 原宿に来るのは20年ぶり位かな。 駅前のICI石井スポーツでお買い物。 20分位迷って路麺忘年会会場へ到着。 ココで三毛猫さん発見。 ウロチョロして入り口を捜す。 kevinさん
知らぬが仏 | 2015/12/21 12:19 AM