なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
12年08月の集計

仕事は案外忙しかったです。
8月てのは余裕があるはずなんですけど、思っていたほどではなく、
夏休みもほとんど取れずに9月に持ち越し。
って、9月の方がもともと忙しいじゃん。
大変じゃん。

あ、プライベートは週末は家族と忙しくしていたかなぁ。
予定は自分で入れて行っているわけですけど。


合計アクセス件数 22,966(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 22,966 ÷ 31 = 740.8(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 08/20の 1,524(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,388,702(Since 04/08/13)

微増です。
記事の書かなさは安定しているので、誤差の範囲内っつう感じ?
って、申し訳ないわな、このアクセス数は…。

つうわけで、この書けなさからすると、まだまだ凄いなと感心しちゃいます。
(827.4→626.0→614.6→1,007.1→773.0→892.5→875.1→706.6→740.8)

4桁アクセスは2回。
あるだけでも不思議。

最多検索文字列 「来々軒」関連 計21回。
今までそんなに検索されている感じもないのですが。
あちこちに同じ屋号のお店があろうかと思いますが、
うちの記事では水天宮前駅近く、水天宮と向かいのブロックの一本入ったとこですね。

いわゆる街の中華料理屋なのですが、昼時はいつも混雑してます。
ちょくちょくお店の前には行列ができていたりも。
男性比率がほぼほぼ100%のおやじ天国ですよ。

リンク元のトップは、googleでの検索。合計685回
3割以上落ちてますけどね。
一方、真のトップ「なつきの日記風」内のリンク元は14702回と更に伸びている。
文字通りの桁違い。


ブログランキング(↓)はぐわっと上がってまた下がり始めてます。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。


その他、検索キーワードネタ。
「肉食系女子なつき」て…。
俺じゃありませんよーっ!(笑)

「都内某所 なつき」
俺かも知れない。(笑)
多分違うけど。

「モテキ なつき」
ここにはありません。
検索したらどこかに答えはあるのでしょうか?
僕も探しに行きます。

「東京フォーラム試写会は見やすい」
場所によります。
二階席の後ろの方は全然観やすくないです。

「製麺機 家庭用 押出式」
あるの?
とりあえず知りません。
そして、もちろんここにその答えはありません。

「三村 マサカズ 腕時計」
さまぁ〜ずですよね?
更に「嫁」というキーワードを絡めている人もいます。


その他、リンク元サイトネタ。

ちょっと分析する余裕はなし。
これって、リンクを辿ってみないと何がまっているか分からないもので。
- | 10:11 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nutskey.jugem.jp/trackback/2314