なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
風吹く六月、走り往く君へ

向かい風でめくれるワンピースの裾を押えながら、
凄い形相で自転車をガシガシと漕ぐオネエさんとすれ違った。

どれか諦めろよ!




1)自転車を諦める
2)ワンピースというおしゃれを諦める
3)パンツが見えちゃうのを諦める
4)凄い形相で周りに引かれることを諦める




あ、そうか。

既に4を選んでいたのか…。




いや、ホント、スゲーの。
元の顔が分からんぐらいの鬼の形相。w





※映画部門とグルメ部門にエントリー。是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
- | 08:42 | - | -
コメント
from: primex64   2012/06/13 11:55 AM
小役人的な突っ込みですが・・。

>3)パンツが見えちゃうのを諦める

これって、正しくは「パンツが見えないようにするのを諦める」じゃね??

諦める=容認する と拡大解釈するならば「見えちゃうのを諦める」でも意味は通じますけれどねww

from: なつき   2012/06/13 1:21 PM
primex64さん、まいど〜。
「語感を優先して、正しい日本語を諦める」でした。w
ここは短くしたかったので、あまり言葉の中身については考えてませんでしたよ。
from: 舞 栗   2012/06/13 7:25 PM
「観察するは」諦められない(笑
from: ゆうゆう   2012/06/14 1:27 AM
こんばんは

身につまされます

4に気をつけなくては

あまり露出度の高い格好はしないけれど、お辞儀をした時に、だっつちゅーのになってしまわないように、きをつけないと・・・(・Θ・;)アセアセ…
from: なつき   2012/06/14 8:58 AM
舞栗さん、まいど〜。
わはは、確かに!
from: なつき   2012/06/14 8:58 AM
ゆうゆうさん、まいど〜。
ぬぬ!?
ゆうゆうさん、だっちゅーのなんですか?
こいつぁ、「観察するは」諦められない(笑
from: junko   2012/07/22 5:02 PM
Ciao なつきさん
ご無沙汰

ゎハハハ、久々に笑わせてもらいました
そうね、、どれかはあきらめないと...
人生選択の連続です 笑
from: なつき   2012/07/31 6:34 PM
junkoさん、まいど〜。
って、コメント放置で済みません。

人生って取捨選択なのよね。
それが苦手で苦労しております。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nutskey.jugem.jp/trackback/2309