なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
12年05月の集計
もう、オレはダメかも知れない。
なんてことを考えちゃうぐらいにブログ書けてませんね。
アカンアカン。

書きたいことはたくさんあります。
5月は全然映画も観られませんでしたけどね〜。
ま、毎日食うもん食ってますし。
ネタはあります。


合計アクセス件数 27,668(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 27,668 ÷ 31 = 892.5(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 05/21の 1,063(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,317,577(Since 04/08/13)


なんでしょう?
今月もアクセス数は順調。
それが尚更申し訳なく。
(553.7→485.6→759.6→827.4→626.0→614.6→1,007.1→773.0→892.5)

最多アクセスの数値は伸びませんでしたが、4桁アクセスは多く、6日。
最低アクセスは533。
ま、普通ですかね。
500台はこの1日のみで、コンスタントに800台、900台の日が続いています。

最多検索文字列 「ハングリー味川」関連 計22回。
最早、発表するほどの回数ではないのですが。(^^;
この回数だからこそ実現した1位ですね。


リンク元のトップは、google。合計168回
検索結果の数値は少ないんだけど、googleなんだなぁ。
こちらも他のサイトが目立たなかったってことですかね。


ブログランキング(↓)はぐわっと上がってまた下がり始めてます。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。

その他、検索キーワードネタ。

「ポコヒコ」。
実はこれほぼ毎月エントリーしています。
プロ野球ネタです。
横浜ベイスターズネタです。
そういや、全然記事書いてないから、野球ネタも出てないっすね。


その他、リンク元サイトネタ。

とくに無し。

- | 08:24 | - | -
コメント
from: チラコ   2012/06/06 9:15 AM
ども〜〜
書けないときもありますよね〜(^^)
ワシも最近ずっと書いてたのですが、今あんま書く気しません(仕事も忙しいし)。

ここ数日急に暑くなって、今日初めて半袖のシャツ着ました。

from: なつき   2012/06/07 11:04 AM
チラコさん、まいど〜。
最近書けない時ばかりですけどね〜。(^^;
あ、チラコさんとこ、読んでます。
全然書いてないけど。
結構書こうかと思うこともあるんだけど…。w

もはや、ほぼ昼間は半袖です。
一応出勤時に長袖のシャツを羽織っておりますが、
下にポロシャツとかTシャツを着込んでまして。
from: primex64   2012/06/11 11:02 PM
いやーー、凄いですね〜。一日平均、私のblogの10倍ほどのアクセスがあるんですねぇーー。私、こう見えても日曜には更新してますし、週平均でいうと2〜3本は日記を書いていますけれど、なつきさんの足元にも及びませんゎ・・・ orz

ま、人徳の違いって奴でしょうね〜 w
from: なつき   2012/06/11 11:21 PM
primex64さん、まいど〜。
ええ?そんな感じですか?
今のうちの状況は不思議です。
書いていた頃の名残なのかなぁ、とは思っています。
書きまくっていた頃に、うちのサイトを巡回するようになった人が多かったのでしょう。
ラヲタ連中と適当につるんだりしていたのが効いたのか?
自分とこで書かなくとも、人んちにコメント入れてURL残してくるのも効く?

人徳じゃないことだけは間違いないです(笑)。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nutskey.jugem.jp/trackback/2305