なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
12年03月の集計

ちょっとどうしたの?
つうぐらいにアクセスは多かったです。
記事の数は相変わらず低調っちゃ低調。
でも、最近はすっかりこういうペース。

合計アクセス件数 31,220(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 31,220 ÷ 31 = 1,007.1(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 03/17の 2,710(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,266,719(Since 04/08/13)


なんですかね?
たまにあります、こういうこと。
どうしたことか日平均で4桁達成。
(731.5→710.5→553.7→485.6→759.6→827.4→626.0→614.6→1,007.1)
なにせ、久しく見ていない2,710なんて数字の日があり。
何でなのかは不明ですが、前後も2,000や1,500なんて数字でビックリ。

当然4桁アクセスの日も多く、8日。
最低アクセスは570とそこそこの低さですが、これは月初で、
以降は押し並べて高水準。


最多検索文字列 「僕等がいた」関連 計117回
おお、映画ネタが1位ですよ。
映画ブログとしての面目躍如ですっ!(笑)
Viva!「僕等がいた」!!
この調子で後編も観るぜーっ!って、せっかく試写会当ったのに行けない日か〜。
ぬぬぅ、もっかい当らんかのぅ?


リンク元のトップは、今月もgoogle検索。合計230回
怪しい薬系と違って嬉しいけど、ネタとしては面白さはなし。w


ブログランキング(↓)はぐわっと上がってまた下がり始めてます。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。


その他、検索キーワードネタ。

映画ネタというか、このブログらしいのが「試写会、試写室」絡み。
例えば「ワーナーブラザーズ試写室」だったり「ソニーピクチャーズ試写室」だったり。
そういや先日初めて東宝の試写室も入れましたよ。
試写室大好き〜!w

「横浜ブルク13 試写会」なんてのもあります。
こけら落としイベントでの試写会に行ったことはありますが、
その後もコンスタントに試写会をやっているんでしょうか?


その他、リンク元サイトネタ。

全くスキャンダラスな要素はないと思われる当ブログなのですが、
「scandal」なんてワードの入ったドメインをリンク元としてお客さんが来ている様子。
危険な香りを醸し出して行くぜー!(笑)
- | 10:01 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nutskey.jugem.jp/trackback/2301
1 : 秘丘、愛液塗れ
わたしのブログ | 2012/04/18 5:23 PM