なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
クリームソーダ?
最近コンビニで見かけるこれ
「クリームソーダオ・レ」ですって。うおー、強烈ー。
クリームソーダ牛乳割りですよ。好き〜な感じが漂っている。でも、パック。500ml105円也です。怖くて飲めません。だって、「本品にはクリームと炭酸は入ってません。」ってパッケージに書いてあるんだもの。
 クリームソーダオ・レ=クリームソーダ+牛乳
           =クリーム+炭酸+牛乳
ですよね。だけど
 クリームソーダオ・レ−(クリーム+炭酸)=牛乳!?
となってしまうわけで・・・。
むむー。
- | 09:04 | - | -
コメント
from: jackel   2004/08/15 5:33 PM
知らなかった〜。
用もないのに、足跡です。
Blog裏切の刹那のサイドバーにリンク貼りました。
jackelホームシアターのリンク集は後でやります。
from: なつき   2004/08/16 1:21 AM
いらっしゃいませ〜。
どうもです〜。
こちらのリンクはblogと本サイトとどちらのものを使わせて頂くのが宜しいでしょうか?
from: チラコ   2004/08/16 11:24 AM
なつきさん、こんにちは、ご無沙汰してます、チラコです。jackelさんとこ見て遊びに来ました。実は私も最近ブログをテスト的に作って見ました。簡単に更新出来て良いですね〜。
私、最近プー太郎になりまして(笑)、コンビニに行く機会多くなりましたが、こっちには「クリームソーダオ・レ」なるものは売ってませんねぇ。飲みたいっす。
from: なつき   2004/08/16 2:02 PM
おお〜、チラコさん毎度&ご無沙汰っす〜。
ご来訪ありがとうございます♪
チラコさんもjugemでblogですか。
僕はチラコさんみたいにちゃんとサイトを作る気力がないので、お手軽blogに逃げちゃった感じですよ。(^^;

>私、最近プー太郎になりまして(笑)、コンビニに行く機会多くなりましたが、こっちには「クリームソーダオ・レ」なるものは売ってませんねぇ。飲みたいっす。

サラリーマンですが、一日最低3軒位はコンビニ行ってます。
いや、実際にはもっとたくさん行ってるような気もしますけど。(^^;
今は内勤なのに行きまくってますが、昔営業の頃は更に行ってたかも?
変なドリンクも昔っから結構チェックしてました。

「クリームソーダオ・レ」はネット上の好事家の間でも話題らしく、検索すると結構引っかかりますよ。ちなみに飲んでません。(^^;
チラコさんもレポート書きますぅ?送りましょうか?(ぷ
from: K-DMC   2004/08/16 11:49 PM
なつきさん、皆さん、こんばんは

これはじめてみましたが、私の周辺(セブンイレブンが多い)では
見た時ないですね〜。ちなみにどこ系のコンビニに
置いてあるのでしょう、ちょっと飲んで見たいもので(^_^;)
from: なつき   2004/08/17 12:52 PM
どもども、K-DMCさん
どうやらセブンでは置いてないっぽいですね。
ファミマでも取り扱いはない様子。サンクスでも見てません。
僕が最初に見かけたのはデイリーヤマザキのはずです。
他のコンビニでも一回見かけたと思いますので、またお知らせいたしますね。
あ、地方によっては取り扱い品目が多少変わりますけどね〜。
from: K-DMC   2004/08/17 9:13 PM
なつきさん、どうもです〜

デイリーヤマザキですか、なかなか近くになくここ数年
行った事がないですが近くに行った時にでも
よってみようと思います〜♪
from: なつき   2004/08/18 9:19 AM
ローソンにもなさそうです。恐らくam/pmにもなかったかと思うので、大手は全滅かも。コミュニティ・ストアで見たような気もするので近日中に確認します。近所にないですかね?(^^;
また報告いたします。
from: なつき   2004/08/31 4:08 PM
コミュニティーストアにて確認!
って、遅過ぎるか。(^^;
K-DMCさんご覧になってませんかね。(^^;
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nutskey.jugem.jp/trackback/23