なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
12年02月の集計

当然のようにダメダメです。
極まって記事かけてないですわ〜。
家にいる時間は多かったんですよ。
実はちと病気して家で寝てまして。
ただ、本当に寝ていたために結局全然ネタは書けず。


合計アクセス件数 17,823(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 17,823 = 614.6(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 02/07の 780(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,235,499(Since 04/08/13)


つうことで、記事は極少。
数字は落ちたけど、先月とほぼ同レベルですかね。
(446.6→731.5→710.5→553.7→485.6→759.6→827.4→626.0→614.6)
これが底ってわけでもないので、たまたま、ですかね。

4桁アクセスもさすがになくなっています。
最低アクセスは396。
月の半ばが一番落ち込んで、一週間平均で500台の前半まで下がってます。


最多検索文字列 そば屋関連 計90回
ざっくり括った一位は、そば関連です。
とはいえ、数字はだいぶ落ちています。
これは前月以前の貯金の可能性が高く、このまま行くと来月は更に大きく数字が落ちそう。

リンク元のトップは、「薬」系に変わってgoogle。
あんまり検索でヒットしてない様子なのにgoogleがトップてのは不思議ではあります。
画像検索で引っかけられたりもしているみたい。
「http://www.google.co.jp/imgres?q=%E3%81〜」なんてのがちらほら。

ブログランキング(↓)は乱高下。いや、全体的には当然の様に低調。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。


その他、検索キーワードネタ。

タイムリーなネタでは「じょんならん」が、入ってますね。
先日テレビで放送されたんですよ。事前に情報があったので僕も予約録画して観ました。
その影響でしょうね。
その後に食べに行きましたが、美味しかったですよ。

職場近くのランチ場所、「ホルモン酒場 はる」とか、
人形町 いわ瀬」とかが入っていますね。

はるは、仲良かったお店のオーナーがお店の経営を後輩に任せて曳舟の方に行ってしまい、
それで滅多に行かなくなっちゃっているんですよね。
いわ瀬はランチやらなくなっちゃったので、こちらは全く行かず。
申し訳ございませんが、夜の情報はないんだな〜。


その他、リンク元サイトネタ。

なんだかよく分からないリンク元は怪しい薬とか、スケベ系なんだろうと疑い、
当然クリックもできないのですが、不思議なのがあります。

「nike エアマックス」に関するドメイン名のサイトから来ているんです。
どういうことだ?非常に不可思議。
- | 08:43 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nutskey.jugem.jp/trackback/2294