なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
12年01月の集計
ぜんっぜんアカンですね。
全く時間が取れませんでした。
ほんの少しですが週末に仕事も入りましたし、
実家だったり、スキーだったりで宿泊の用事もありました。
平日は残業多めで余裕ありませんでしたね〜。

つうことで、記事は極少。
の割りには数字は良かったンかな?


合計アクセス件数 19,405(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 19,405/31 = 626.0(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 01/05の 934(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,217,676(Since 04/08/13)


記事の書き方としては先々月が大きく、その余力で先月の数字は良く、
さすがに勢いも落ちたなぁという今月ですかね。
(354.7→446.6→731.5→710.5→553.7→485.6→759.6→827.4→626.0)
25%ダウン、と書くとやっぱり大きいですね。

4桁アクセスもさすがになくなっています。
最低アクセスは423。
上旬は500の後半以上をキープしてますが、月末一週間には400台が集中。
先月頭をピークに完全な右肩下がりです。


最多検索文字列 そば屋関連 計203回
先月に続いて乱暴にくくってますが、その中での一位は、「スマル亭」の閉店ネタですね。

リンク元のトップは、相変わらずの「薬」系ですが、
その次がgoogle、なんですが「http://www.google.com/search」とかなんですね。
これって実際はキーワード付きのが集計されるときにこういうのにまとめられるんすかね。


ブログランキング(↓)はぐわっと上がってまた下がり始めてます。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。

その他、検索キーワードネタ。

季節的なネタで言うと、
ラヲタ連中の集る忘年会「ぼぶ麺会」だったり、
毎年の様に我が家で行ってる「大倉山 初詣」だったりで検索されています。
あ、今年は大倉山まで行かずに地元で手近に済ませているのですが。


その他、リンク元サイトネタ。

とくになし。
- | 08:32 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nutskey.jugem.jp/trackback/2291