なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
訊かないから言わない 吉野家@人形町
JUGEMテーマ:牛丼



他のお店では見かけないポスターが。

吉野家_外観


どうやら、先行販売だった模様。
最近、肉も濃いのも控え目を心がけてはいるんですが。
ま、辞めちゃったわけではないわけで。

吉野家_外観


で、思ってた以上にタレだなぁ。
味、濃そう〜。(^^;


端に載ってるのは外のポスターでサラダかと思っていたんだけど、
どうやらコールスローですかね?

吉野家_外観


って、頼んだっつーの!
単品でオーダーしちまったよ。
クーポン使って頼むつもりだったんだけどさ!

こういうときって、真っ当なお店の常識的な店員だったら、
「豚丼にはコールスローが乗っていますが、それでも構いませんか?」
とか訊くんじゃないの?

それともこっちが
「豚丼には何か野菜が乗っているような写真でしたが、あれはコールスローですか?」
って訊かないと、何も言わないマニュアルか?

なんだかねー。
名札を見る限り日本人店員ぽいんだけど、
そういうホスピタリティというか、そこまでのものじゃない本当に些細な常識であり、
親切心であるかと思うんだけど、どうなんですかね?

で、案の定濃い!
味がすげー、濃い!

濃すぎた。
甘くてしょっぱい。
ご飯は進む。

ん〜、コールスロー合う合う。

このコッテリしたソースをコールスローの酸味が中和してくれて良いよね〜。
丼の中のだけじゃ足りないから、単品で頼んどいて正解!

そういうんじゃねーよ。

って、だから?
だから言わんかったの?
だから、コールスロー&コールスローで良いと思ったの?


認めない。
認めねーよ!

で、結局濃すぎて、ご飯少しだけど残しますわ。

吉野家_外観


コールスローお替わりで!

って、そこまで行かねーよ!!


※映画部門とグルメ部門にエントリー。是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
スポンサーサイト
- | 12:25 | - | -
コメント
from: アバンテ日記   2011/12/10 6:02 PM
なつきさんも行ったんですね〜

自分は丼ではなく定食食べました。

コールスローの件はやっぱりアナウンスするべきだと思いますが・・・、どうなんでしょ。

タレはちょっと味が濃すぎで、業務用の安っぽい味付け?と思えるような出来栄えな気がしてしまいました。
from: なつき   2011/12/10 11:02 PM
アバンテさん。まいど〜。
そういえば定食もありますね。
って感じで吉野家なので丼一択でした。

「吉野家ならコールスローだろう」と推測しろってことなんですかね。
納得行ってませんけど。(^^;

自分が食べたのは、通常販売前の時期だったんだけど、
やっぱり通常販売でも濃いのですね。
BSEの時期に最初に出たばかりの豚丼が一番良かったなぁ。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nutskey.jugem.jp/trackback/2281