なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
お勧めはしないのですが スマル亭@茅場町
JUGEMテーマ:蕎麦



朝スマル
昼まえだ
たまに太郎
まれに亀島

そんな茅場町路麺生活。

とかく朝はスマル亭なのです。

いや、朝はスマルっつうか、朝しか来ないんですけどね。
ここのモーニングが好きなので。

ん〜、モーニング以外がダメなので。

お勧めのお店かどうか?つうとそうでもなく、
ただ、好きかどうか?つうと「好きだ!」となるのです。
そんなスマル亭です。

スマル_閉店


って、おい!
閉まっちゃうの!?( ̄口 ̄;)

別れってのは突然訪れるものなのです。

この朝の一杯を味わえない日が来るだなんて。

スマル_朝


冷凍麺、好きなんですよ。
かき揚げはどうしようもなくなっちゃったお店なのですが、
それを砕いたたぬきはやけに美味いんですよ。

スマル_ヲタ


つゆもな〜。
なんか良いんだよな〜。
いや、「良い物」ではないような気がしますが(笑)。

課長さんに会えない寂しさも感じちゃったりな〜。

寂しいのです。
ただ、ひたすらに寂しいのです。

スマル亭茅場町店、12月28日で閉店します。


※映画部門とグルメ部門にエントリー。是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
- | 08:37 | - | -
コメント
from: やんぼー   2011/11/30 12:41 PM
こんにちは。
やっぱ、どこも厳しいんでしょうかねぇ。
川崎でも、いろんな店舗、どんどん入れ替わってます。

↓プロジェクター、使用頻度的なものもあると思うんですけど、
まだランプは大丈夫みたいですねぇ〜。
スクリーンが手動なんで、これがネックで・・・
電動化も考えたんですけど、そこまでの余裕がまだありません。
from: なつき   2011/12/05 9:16 AM
やんぼーさん、まいど〜。
厳しいんですかねぇ。
路麺店の閉店てのは少なくないです。
開店も多いんですけどね。

川崎は場所柄も入れ替わりは激しそう。
そこがおもしろくもありますね。

スクリーンは昔に比べて安価な電動ありますけど、
僕の買ったヤツは格別に安かったなぁ。
今でも売ってるのかしら?

と、思ったらありました。
僕のはnavioのです。
元々安いのですが、更にAVACで割引しているタイミングで買えました。
http://www.e-navio.com/projector_screen/index.html
from: ボン   2011/12/08 9:32 PM
たぬきに異物がぶち込んであるが(笑)

ここのスマル実は未食

静岡では食べたけどね

このたぬきはよさげえええええええ
from: なつき   2011/12/09 11:46 PM
ボンちゃん、まいど〜。
いやいや、異物っつうか、
このモーニングにおいては必須なのよ、これが。

お、静岡で?
だと、そっちの方が美味いのかも。
モーニング行けるようなら是非にな〜。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nutskey.jugem.jp/trackback/2279