なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
よくあることです。(HMDで3D)
JUGEMテーマ:3Dテレビ



簡単にニュース記事書きましたが、やっぱり実機を見ないとね!
ってことで、銀座のソニービルに向かおうと。
期間限定(2.15〜2.27)で試作品のHDヘッドマウントディスプレイと、
それに合せて元気ロケッツの3Dミュージックビデオを公開中ってことです。

二日酔いで身体もきつかったので、定時ちょいで仕事を上がりました。

ソニービル_1


なんだけど、なんだかビルの様子がいつもと違うぞ?
警備員が出入り口に立って、ひたすら中から人が出てくるばかり…。

ぐぉ、中に入れてくれねぇ、なんじゃこれ?

ソニービル_2


ぎゃひー!
休館日て!?

短いイベント期間中だから、そんなもんないと思ってたわー。
騙されたー。
誰も騙してないけど。

はめられたー!
誰もはめてないけれどおおおおおお。

またのチャンスはあるのか!?
(今週きついのよー)


※映画部門とグルメ部門にエントリー。是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
スポンサーサイト
- | 18:27 | - | -
コメント
from: チラコ   2011/03/02 9:01 AM
あら、残念でしたね〜
次回是非体感して来て下され
レポ楽しみにしてます。
from: なつき   2011/03/03 9:23 AM
チラコさん、まいど〜。
あ、実は観ました。
の記事を書いてます。
が、なかなか時間と体力が…。(--#
from:   2011/03/04 10:04 AM
メガネかける必要があるなら、ヘッドマウントディスプレイでいいだろ〜な秀です。
昔色々試してみましたが、安全上周囲が見えるようにしてあったりで、完全に没入できるタイプが無いのが残念でしたが、これはどうなんでしょう?
まあ没入しすぎて、すっぽんぽんで3Dエロビデオ見てるのを端から見られてしまったら、非常に恥ずかしいでしょうが…(恥ずかしいで済むのか?)
良さそうだったら、一つ欲しいですな(笑)
from: なつき   2011/03/04 10:19 AM
秀さん、まいど〜。
残念ながら3DAVは見せてくれませんでしたが(笑)、
これはメガネタイプではなく、ある程度視界を覆うんですよ。
ただ、完全に周囲の灯りを遮断するところまでは行きません。
デモをしているおネエさんに装着して貰った姿を撮影したい!
と思っていたんですが、言い出せず(笑)。

ただ、まだまだ商品化までは長そうな雰囲気ですよ。
思いのは困るけど、メガネタイプだと没入度は低いので、
ある程度しっかりと視界を埋めて欲しいですね。

とりあえず今のままだと両手で支えてないとダメなので、
裸用途には向きません。
あしからず。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nutskey.jugem.jp/trackback/2208