なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
先行販売 吉野家@元住吉


10/10/08 20:58


牛鍋丼、売れているらしいです。
これのおかげで吉野家はなかなかの好業績なのだとか。

吉野家_外観


そのために、当初既にリリースされているはずだったけれど、
それが大きく遅れている新商品てのがあるのだそうで。

で、それが売られている店舗があるんです。

さぁ、写真をクリックしてチェックを!

気付きましたか?
お店の外には幟も立ってます。

吉野家_幟


そう、牛キムチクッパ。
牛鍋丼と同じく280円ですってよ。

実はちょっと前にこの幟を目にして気になってました。

本当に売っているのか?
本当に280円なのか?

てなことも気になりつつ。


店内に入ってみる。

吉野家なのにテーブル席のある、この元住吉の店舗。
そのテーブル席に座ってメニューを見ると、

吉野家_Menu


確かにある!

牛キムチクッパ+コールスロー。280円+90円

吉野家_キムチ


定食っぽく食べても、370円っすよ。
安いなぁ。

このキムチクッパ、
ベースはあくまでも牛丼で、それを辛いスープで雑炊状にした感じでしょうか。

吉野家_UP


で、美味い。
結構な辛さと、牛肉の旨味でご飯が進みますよ。

これが280円って単純に凄いと思う。
その企業努力たるや頭の下がる想いです。

ただね。

やっぱりこの見た目だと、やっぱり具が少ない。
いや、食べてるとそれほど大きな不満はないんです。
僕自身はこれでも良い。

とはいえ、見た目の寂しさは否めない。

これならば380円で良いからその分具を増やそうよ。
そう提案したい。
牛鍋丼の様に豆腐が乗っても嬉しいな。

とにもかくにも、この280円へのこだわりよりも一杯の充実感を求めて欲しいな。
とか言っておきながら、正式にこのままリリースされてもやっぱり食べますね。
だって、これが280円ってことだけでも、やっぱり、ねぇ。

Gigazine実食記事

※映画部門とグルメ部門にエントリー。是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。

10/10/08 20:58
スポンサーサイト
- | 20:58 | - | -
コメント
from: ゆうゆう   2010/10/17 2:33 AM
 こんばんは
 
 o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・
 クッパだ

 思わず、文章に導かれて、写真を拡大したけれど、なんだかわからなかったです。オイオイ;^_^)_θ☆( >_<)

 こちらの建物の2階はマクドナルドですか?
 
 一人で行く勇気がもてないまま、なつきさんの記事を見て、ランキングにぽちしてます。
from: なつき   2010/10/18 6:56 PM
ゆうゆうさん、まいど〜。
クッパですよ。
わずか280円で!

一番最初の写真でも、階段向こうのポスター?の左半分が
「牛キムチクッパ」なんですよ。
来月には他の店舗でもリリースされるのかなぁ?

上はマックです。
場所がご存じでしたか?

ぽちり頂いちゃってありがとうございます〜。
最近、またちょいとランキング上がってます。

from: ゆうゆう   2010/10/19 2:46 PM
 こんにちは。

 最近、近場の吉野家の前を通りました
 クッパがないΣ(・口・)

 まだ、売り出してないらしい

 牛キムチって、凄いな
 さすが吉野家(*^^)// ハクシュハクシュ(回し者ではありません)
 キムチの盛りを注文できるといいですよね

 元住吉は、駅を工事する前の遠い昔に(汗)行った時に、写真の階段の上のマックに入った覚えがあり、見覚えのある階段だなと思ったんですよ(*^^*)
 懐かしいです。
 
from: なつき   2010/10/20 9:32 AM
ゆうゆうさん、まいど〜。
そうそう、一般リリースはまだですよ。
文章が分かりづらかったですかね。
牛鍋丼が売れているせいで、キムチクッパのリリースは遅れています。
なんですが、元住吉の店舗では試験販売がされているんです。

おお〜、駅の工事前とすると結構前ですね。
駅以外は大きく変わってはいないんですが、
駅の変わりようが凄いです。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nutskey.jugem.jp/trackback/2102
■有楽町 吉野家 牛鍋丼 今日の夜食は、有楽町にある”吉野家”有楽町店の 牛鍋丼280円です。 ■おいしい 今日は、会社の同僚と飲んだ後、有楽町の吉野家によっちゃいました。...
Tommyのきままなグルメランチ日記 | 2010/10/27 8:18 AM