なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
今どき六角橋事情 2010春

週末に近所をぶらついて見つけた色々。

え〜っと、開店以来ず〜っと宿題のままです、「にのまえ」。

にのまえ


なんですが、ちょっと惹かれる新メニューの登場。
背脂魂の魂が解脱しちゃった感じですが、

「脂なしの細メン
 始めました。
 中華ソバ
 (別名 ハリガネ)」

だそうです。

手前にフォーカスが合い、画像はボケボケです。
すんません。


こちらは、元とんかつ せんのき。

tototo_外観


tototo cafe」だそうです。
せんのきは以前済んでいた家のド近所の割に2度ぐらいしか利用してませんでした。
悪くないお店だったんですけどね。

で、「tototo cafe」。
ワンドリンクとスナック付の英会話、中国語会話カフェなんだそうで。
1000円/15分つうのは、お得か?
一時間になると4000円と思うと、結構きついです。
ドリンクは4杯か?

う〜ん、謎っちい。

tototo_Menu


ごく普通にリーズナブルはランチも用意されているので、
まずはこれを食べつつリサーチか!?
宿題をこなしてくれる勇者募集中!(結局これだっ)


で、今度はココイチ。

sobar_外観


ではなくて、その上の「shot bar so:bar」です。

地元でバーなんぞ利用することのない、僕ですが、
ランチがあるというなら、話は別。

sobar__sobar_Menu


サラダ、スープ、ドリンク付でダーツで遊べるの?
良いじゃな〜い!

と思ったら、こんな看板出しておいてランチ休みでやんの!
どうやら、ヤミ市出演者の仕込みかなんかか?

あ、裏面にパスタの詳しいメニューもあったのに撮り忘れた!


最後に「焼きドーナツカフェ」。

ドーナツ


僕はカリっとサクっとしたドーナツが好きなので、
焼きドーナツにはあまり惹かれないんですけどね。

嫁ちゃんが自分と小猿用に買って帰ってました。
もっちりした食感は悪くないと思います。
プレーンを味見しましたが、甘すぎず子供のおやつには良さそう。


※映画部門とグルメ部門にエントリー。是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
スポンサーサイト
- | 14:56 | - | -
コメント
from: アバンテ日記   2010/04/19 7:05 PM
おー、宿題が豊富だなぁ・・・、と。

美豚も含めて、まだまだ知らない白楽がたくさん。

ついつい安心を求めてしまうんですよねー。

この中では、背脂魂の背脂・魂抜きかな(笑)
from: なつき   2010/04/20 10:47 AM
アバンテさん、まいど〜。
こなしてない宿題一杯あるんですよね〜。
こなしつつも記事にしてない宿題も。(^^;

とりあえず、焼きドーナツは既に食べてますが、次はso:barのランチかな。
にのまえは、背脂無視して魂抜きが先になりそう。(^^;
美豚は食ってます。
店員が感じ悪くて記事に困ってます(笑)。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nutskey.jugem.jp/trackback/1979