なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
スネ夫か?
中日に三連敗。
読売に三連敗。

ヤクルトに勝ち越し。
広島に勝ち越し。

阪神に連敗。

…愛しの横浜ベイスターズだけど、なんぼなんでも酷いな。
強いと言われる相手に一矢も報いないチームなんて意味ないぞ。

これじゃペナントレースが面白くはならんよ。
頑張ってくれ!!
頼む、頼むよ、ホントに。


とはいえ、少しずつ勝てるようにはなっているし、
酷い負け試合も減ってきている。
これからだ。
まだまだやれる。

「横浜とはやりたくない」
なんて言われるチームに成って欲しい。


※映画部門とグルメ部門にエントリー。是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
09/04/18 10:12



JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ

スポンサーサイト
- | 23:33 | - | -
コメント
from: primex64   2009/04/19 11:44 PM
今日は7回くらいをやっている時、丁度ハマスタの近くを通りかかるという(日記にはその経緯が書いてありますが・・)ことで、安くなった外野に入ろうかとも思ったのですが内外野共に札止めでした orz が、喫煙所のテレビがそのまま横浜公園側から見られたので観戦しましたわ・・。まーーー、3塁タイガース側の応援とどよめきと溜息の凄いこと凄いこと。。

ところで、強いのか弱いのか? と問われると、はっきり言って弱いですわw ホント選手のコマが揃っていないです。投手も野手も・・。
from: なつき   2009/04/21 1:33 AM
primex64さん、まいど〜。
7回以降なら安いどころか無料じゃ?
喫煙所のテレビは観ますね。
煙てえ!とか思いつつも。

昨日ならばライトスタンドも楽しかったんじゃないかと。

もちろん弱いのは承知しているんですよ。
ただ、そういうチームなりの戦い方ってのが見えないのがねぇ。

村田が今週にも帰ってきそうですね。
吉村がまだ四番の器じゃないことが露呈してしまっているので、
六番ぐらいで伸び伸びとホームラン打って欲しいなぁ。

小林の初勝利は良いニュースですわ。
前回の広島戦は、小林が辛抱できなかったんじゃなくて、大矢の辛抱が足りなかった
ために勝てなかったと思ってますし。(^^;
from: primex64   2009/04/21 9:21 AM
>7回以降なら安いどころか無料じゃ?

そうそう、そのつもりで・・。それがおかしいことに内外野ともに「本日はもうこれ以上入場は出来ません」との表示で、たまたま入ろうとしたオッサンがガードマンに制止されてました。

村田は今日から一軍登録らしいですけれど、2〜3イニング位で交代、または代打で試用って感じでしょうか?

今日は雨の予報で、降りが酷いと流れるかも・?
from: なつき   2009/04/23 12:07 AM
7回以降も一杯だと入れて貰えないことはあると思いましたよ。
僕も断られた経験があります。

村田復帰しましたね。
代打ではなく、四番サードでした。
エラーで失点&チャンスでも凡退が続いていましたが。(^^;
コメントする