なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
指摘された。
職場で同僚に指摘されました。
「たとえ話が全部、男女関係だよね。」

まぢか!?Σ( ̄口 ̄;)

Ex)
「うちの会社ってそこそこ(一応業界知名度だけは高い)なのに、
 呼べばホイホイ着いてくる、都合の良い女みたいなもんだよね」
とか…。w

続きを読む >>
「ONE PIECE展」@六本木ヒルズ森タワー
JUGEMテーマ:ONE PIECE

12/03/18 11:41


日記風を名乗るこのブログですが、
敢えて言うと「夏休みの宿題の絵日記風」なのかも知れません。

ぜ〜んぶ終わった後に、思い出しつつてきと〜に書いちゃう。
そんな感じの。

別に誰に言われて、しょうがなく書いてる、ってわけでもありませんが。

で、ワンピース展。
いつも映画を試写会で観ておりますが、これもプレオープンイベント。
「内覧会」ってヤツです。
試写会的な先行体験イベントですね。

集英社のマンガ雑誌についてる応募券を集めて結構応募しましたよ。
自分以上に小猿が行きたそうにもしていたので、何通かは小猿名義での応募。
宛名書きは僕がしましたが、表書きはちゃんと小猿にさせて。

結果的に小猿名義のものが当選しました。

そんなこんなでやって参りました、六本木ヒルズ。

ワンピース展


結構な人数が集まっていますよ。
もちろんきっちりと入場制限はかかっているはずで、
中に入ってもまともに観られないという混み方ではありませんでしたが。
続きを読む >>
風吹く六月、走り往く君へ

向かい風でめくれるワンピースの裾を押えながら、
凄い形相で自転車をガシガシと漕ぐオネエさんとすれ違った。

どれか諦めろよ!

続きを読む >>
「様」
12/01/29 23:30



取引先から問い合せのメール。
以下の情報が欲しいと訊いている。

「指揮命令者 様」

それ、「様」要らなくね?

続きを読む >>
謎の言葉「タラッシュ」

自宅最寄りの駅にて、視界の端に飛び込んできた、謎の言葉。







タラッシュ」。







タラッシュって!?


続きを読む >>
Angel's Ladder
この日だから。

いつも見かけるこんな光景も、
何かの意味を感じてしまう今日。
3月11日。

天使のはしご

続きを読む >>
お断り









本日、





当方の物言いについて



「あいつ、歯にものの挟まったような言い方しよんな」



と感じられる方がいらっしゃいましたら、





先にお断りをしておきます。




続きを読む >>
明けました2012

明けましておめでとうございます〜。

今年は、小猿が根性で年越しました。
普段10時まで起きていると眠くてしょうがない小猿ですが、
嫁ちゃんの許可が出て、日付を跨いで起きてました。
案の定9時を過ぎた後はず〜っと眠くてしょうがない状態で、
ひたすら眠気と戦い続ける小猿でした。


続きを読む >>
くまが出た!@人形町
JUGEMテーマ:かわいい動物たち



いつもの様に昼休みに人形町を歩いていると…。
何か見慣れないものが道に転がっている。

でかい。

なんだか凄くでかい。

くま_a


おわ、なんだこれ!?


続きを読む >>
1111111111

ま〜、こんなことでそわそわしちゃう自分てのもどうかと思うのですよ。
恥ずかしいことに、twitterで「201111111111って、考えてみたらスゲー!」てあるのを見て、
それが11:30過ぎだったもので、チェックし損なったと後悔した、11月10日(笑)。
すぐに、あちこちからツッコミを頂いてから、ま〜一日の間そわそわしてました。

どうにか、この歴史的瞬間(笑)を楽しもうと。

で、撮ってみた。

111111_a


オフィスの電話についてる液晶の表示窓。
映りが悪いすな。

続きを読む >>
人気blogランキング

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"