なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
12年09月の集計
異常値!
なんでしょう、相変わらず書けていないのに凄いアクセス数。

合計アクセス件数 33,569(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 33,569 ÷ 30 = 1,119.0(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 09/22の 1,551(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,422,271(Since 04/08/13)

最多の日は前月から微増なんですけど、
とにかく当たり前のように4桁アクセスが続いてました。

つうわけで、半年ぶりの平均4桁。。
(626.0→614.6→1,007.1→773.0→892.5→875.1→706.6→740.8→1,119.0)
もしかして、半期毎に来るの?(前年9月調べてないけど)

4桁アクセスはびっくりの22回(8月は2回)。
あるだけでも不思議なのに、ナニコレ!?

最多検索文字列 割愛。
データ取り損ないましたー。
って、誰も楽しみにしてないでしょうが、実はこれ結構好きなんです、オレが。
ザンネン。

リンク元のトップは、「なつきの日記風」内のリンク。合計21584回
べらぼうに多い。
で、この中のほとんどが2010年の10月のリンク。
もうちょっとちゃんと説明すると、最新のものから10刻みで19個目のページ。
なんで、ここでここから飛んでるのか全く不明。
謎過ぎます。


ブログランキング(↓)はぐわっと上がってまた下がり始めてます。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
続きを読む >>
12年08月の集計

仕事は案外忙しかったです。
8月てのは余裕があるはずなんですけど、思っていたほどではなく、
夏休みもほとんど取れずに9月に持ち越し。
って、9月の方がもともと忙しいじゃん。
大変じゃん。

あ、プライベートは週末は家族と忙しくしていたかなぁ。
予定は自分で入れて行っているわけですけど。


合計アクセス件数 22,966(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 22,966 ÷ 31 = 740.8(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 08/20の 1,524(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,388,702(Since 04/08/13)

微増です。
記事の書かなさは安定しているので、誤差の範囲内っつう感じ?
って、申し訳ないわな、このアクセス数は…。

つうわけで、この書けなさからすると、まだまだ凄いなと感心しちゃいます。
(827.4→626.0→614.6→1,007.1→773.0→892.5→875.1→706.6→740.8)

4桁アクセスは2回。
あるだけでも不思議。

最多検索文字列 「来々軒」関連 計21回。
今までそんなに検索されている感じもないのですが。
あちこちに同じ屋号のお店があろうかと思いますが、
うちの記事では水天宮前駅近く、水天宮と向かいのブロックの一本入ったとこですね。

いわゆる街の中華料理屋なのですが、昼時はいつも混雑してます。
ちょくちょくお店の前には行列ができていたりも。
男性比率がほぼほぼ100%のおやじ天国ですよ。

リンク元のトップは、googleでの検索。合計685回
3割以上落ちてますけどね。
一方、真のトップ「なつきの日記風」内のリンク元は14702回と更に伸びている。
文字通りの桁違い。


ブログランキング(↓)はぐわっと上がってまた下がり始めてます。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。

続きを読む >>
12年07月の集計

もう忙しいのかなんだかよく分かりません。w
時間はあるようなないような。
ただ、無駄に過ごしてしまっているだけのような。

で、jugem提供のデータは先月だけの気まぐれじゃなくて、
どうやらわかりにくいものになっちゃったようです。
それに合わせて、こっちも加工の仕方を考えれば良いんでしょうけど。


合計アクセス件数 21,906(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 21,906 ÷ 31 = 706.6(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 07/18の 909(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,365,736(Since 04/08/13)

さすがに多少数字は落ちてきたかな?
ってところです。

それでも、この書けなさからすると、まだまだ凄いなと感心しちゃいます。
(759.6→827.4→626.0→614.6→1,007.1→773.0→892.5→875.1→706.6)

4桁アクセスもついに消えました。
書いてないんだから、当然です。

最多検索文字列 「茅場町 サンダーバード」関連 計51回。
先月につづき、です。
「サンダーバード」もしくは「雷鳥」と「茅場町」もしくは「水天宮(前)」といった
二次キーワードと絡めての検索が多いのですが、
中には「茅場町雷鳥のスタッフ」とか「茅場町雷鳥サンダーバードの女の子」なんて
検索をしている人もいますね。

最近は行列ができているんで、近寄りません。(^^;


リンク元のトップは、googleでの検索。合計1065回
実のところ、前回のトップ「なつきの日記風」内のリンク元は12444回と
文字通りの桁違い。


ブログランキング(↓)はぐわっと上がってまた下がり始めてます。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
続きを読む >>
12年06月の集計
なんかjugemのアクセス履歴結果の表示が変わりました。
多分、有料サービスの表示方法に寄せたようです。
ものすごい情報量が増えました。
で、結果、分かりづらくなった。w


合計アクセス件数 26,253(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 26,253 ÷ 30 = 875.1(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 06/02の 1,210(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,343,830(Since 04/08/13)

今月もアクセス数は順調ですね。

この書けなさからすると、凄いなと感心しちゃいます。
(485.6→759.6→827.4→626.0→614.6→1,007.1→773.0→892.5→875.1)

月初に集中していますが、4桁アクセスは多く、7日。
最低アクセスは619。
底が高いってのがありまして、そのせいで全体の数値が上がっています。

最多検索文字列 「茅場町 サンダーバード」関連 計48回。
正直、これが本当に1位なのかわからんところもあります。
何せ今まで50行のデータを眺めれば良かったのに、今回は650行のデータを読み込まないとならない。
いや、別に誰にやらされているわけでもないんですが。(^^;

で、サンダーバード、雷鳥ですがテレビにも出て評判が良いようです。
記事は一本だけですが、3回行ってます。
美味しいですよ。

リンク元のトップは、なつきの日記風。合計16125回
要するに、このブログ内であちこち見て回っている回数が多いってことです。
そりゃそうですよね。という気もします。
当たり前とも言える結果なので除外しても良かったのですが、
その事実を初めて知ったということで、一回だけ取り上げておきます。


ブログランキング(↓)はぐわっと上がってまた下がり始めてます。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
続きを読む >>
12年05月の集計
もう、オレはダメかも知れない。
なんてことを考えちゃうぐらいにブログ書けてませんね。
アカンアカン。

書きたいことはたくさんあります。
5月は全然映画も観られませんでしたけどね〜。
ま、毎日食うもん食ってますし。
ネタはあります。


合計アクセス件数 27,668(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 27,668 ÷ 31 = 892.5(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 05/21の 1,063(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,317,577(Since 04/08/13)


なんでしょう?
今月もアクセス数は順調。
それが尚更申し訳なく。
(553.7→485.6→759.6→827.4→626.0→614.6→1,007.1→773.0→892.5)

最多アクセスの数値は伸びませんでしたが、4桁アクセスは多く、6日。
最低アクセスは533。
ま、普通ですかね。
500台はこの1日のみで、コンスタントに800台、900台の日が続いています。

最多検索文字列 「ハングリー味川」関連 計22回。
最早、発表するほどの回数ではないのですが。(^^;
この回数だからこそ実現した1位ですね。


リンク元のトップは、google。合計168回
検索結果の数値は少ないんだけど、googleなんだなぁ。
こちらも他のサイトが目立たなかったってことですかね。


ブログランキング(↓)はぐわっと上がってまた下がり始めてます。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
続きを読む >>
12年04月の集計
記事書けない〜。
仕事は今の会社では一番忙しい4月だった気がする。
なんだか疲れちゃって週末にも記事書けず。

2個。
って、スゴ。

合計アクセス件数 23,190(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 23,190 ÷ 30 = 773.0(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 04/20の 1,352(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,289,909(Since 04/08/13)


記事が恐ろしいほどに書けてないことからすれば、
随分とアクセスして頂いちゃってますね。
(710.5→553.7→485.6→759.6→827.4→626.0→614.6→1,007.1→773.0)
「早く次の記事出せよ〜!」とご覧になって下さる方々はお考えでしょうか?

4桁アクセスは、上記の「最多アクセス」の日1日。
最低アクセスは589。
ま、普通ですかね。
500台はこの一回のみ。

最多検索文字列 「僕等がいた」関連 計108回
2ヶ月連続ですね〜。
出演者も関連キーワードとして加えると127回。
ですが、不思議なことに吉高由里子は全然検索されていなく、
高岡蒼佑と本仮屋ユイカの方が多いという事実。


リンク元のトップは、今月は復活の薬ネタ。合計235回
「オンラインファーマシー」とか、「オーダーバイアグラ」とか、
そんなのが色々。
どこにうちのサイトへのリンク情報が入っているのか全く分からん。
怖くて観に行けもしません。


ブログランキング(↓)はぐわっと上がってまた下がり始めてます。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
続きを読む >>
12年03月の集計

ちょっとどうしたの?
つうぐらいにアクセスは多かったです。
記事の数は相変わらず低調っちゃ低調。
でも、最近はすっかりこういうペース。

合計アクセス件数 31,220(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 31,220 ÷ 31 = 1,007.1(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 03/17の 2,710(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,266,719(Since 04/08/13)


なんですかね?
たまにあります、こういうこと。
どうしたことか日平均で4桁達成。
(731.5→710.5→553.7→485.6→759.6→827.4→626.0→614.6→1,007.1)
なにせ、久しく見ていない2,710なんて数字の日があり。
何でなのかは不明ですが、前後も2,000や1,500なんて数字でビックリ。

当然4桁アクセスの日も多く、8日。
最低アクセスは570とそこそこの低さですが、これは月初で、
以降は押し並べて高水準。


最多検索文字列 「僕等がいた」関連 計117回
おお、映画ネタが1位ですよ。
映画ブログとしての面目躍如ですっ!(笑)
Viva!「僕等がいた」!!
この調子で後編も観るぜーっ!って、せっかく試写会当ったのに行けない日か〜。
ぬぬぅ、もっかい当らんかのぅ?


リンク元のトップは、今月もgoogle検索。合計230回
怪しい薬系と違って嬉しいけど、ネタとしては面白さはなし。w


ブログランキング(↓)はぐわっと上がってまた下がり始めてます。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。

続きを読む >>
12年02月の集計

当然のようにダメダメです。
極まって記事かけてないですわ〜。
家にいる時間は多かったんですよ。
実はちと病気して家で寝てまして。
ただ、本当に寝ていたために結局全然ネタは書けず。


合計アクセス件数 17,823(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 17,823 = 614.6(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 02/07の 780(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,235,499(Since 04/08/13)


つうことで、記事は極少。
数字は落ちたけど、先月とほぼ同レベルですかね。
(446.6→731.5→710.5→553.7→485.6→759.6→827.4→626.0→614.6)
これが底ってわけでもないので、たまたま、ですかね。

4桁アクセスもさすがになくなっています。
最低アクセスは396。
月の半ばが一番落ち込んで、一週間平均で500台の前半まで下がってます。


最多検索文字列 そば屋関連 計90回
ざっくり括った一位は、そば関連です。
とはいえ、数字はだいぶ落ちています。
これは前月以前の貯金の可能性が高く、このまま行くと来月は更に大きく数字が落ちそう。

リンク元のトップは、「薬」系に変わってgoogle。
あんまり検索でヒットしてない様子なのにgoogleがトップてのは不思議ではあります。
画像検索で引っかけられたりもしているみたい。
「http://www.google.co.jp/imgres?q=%E3%81〜」なんてのがちらほら。

ブログランキング(↓)は乱高下。いや、全体的には当然の様に低調。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。

続きを読む >>
12年01月の集計
ぜんっぜんアカンですね。
全く時間が取れませんでした。
ほんの少しですが週末に仕事も入りましたし、
実家だったり、スキーだったりで宿泊の用事もありました。
平日は残業多めで余裕ありませんでしたね〜。

つうことで、記事は極少。
の割りには数字は良かったンかな?


合計アクセス件数 19,405(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 19,405/31 = 626.0(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 01/05の 934(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,217,676(Since 04/08/13)


記事の書き方としては先々月が大きく、その余力で先月の数字は良く、
さすがに勢いも落ちたなぁという今月ですかね。
(354.7→446.6→731.5→710.5→553.7→485.6→759.6→827.4→626.0)
25%ダウン、と書くとやっぱり大きいですね。

4桁アクセスもさすがになくなっています。
最低アクセスは423。
上旬は500の後半以上をキープしてますが、月末一週間には400台が集中。
先月頭をピークに完全な右肩下がりです。


最多検索文字列 そば屋関連 計203回
先月に続いて乱暴にくくってますが、その中での一位は、「スマル亭」の閉店ネタですね。

リンク元のトップは、相変わらずの「薬」系ですが、
その次がgoogle、なんですが「http://www.google.com/search」とかなんですね。
これって実際はキーワード付きのが集計されるときにこういうのにまとめられるんすかね。


ブログランキング(↓)はぐわっと上がってまた下がり始めてます。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。

続きを読む >>
11年12月の集計

先月からイイ流れで来ていたので、引き続き記事が出せればってところだったんですがね。
あ、数字は良いんです。
先月の貯金が効いた感じで。

仕事の忙しさで言うと、全く先が見えない厳しさがありますが。
なんとか頑張ってやります。

合計アクセス件数 25,649(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 25,649/31 = 827.4(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 12/08の 1,270(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,198,271(Since 04/08/13)


まさに先月の勢いのおかげ。
(371.0→354.7→446.6→731.5→710.5→553.7→485.6→759.6→827.4)
でも、実のところ上旬までは900オーバーのペースだったんですよ。
下旬はドンと落ちて700台。

4桁アクセスは3日。
すべて10日までに固まっています。
最低が616てのは高いんだけど、上旬に一度もない600台が下旬に集中して5回。


最多検索文字列 そば屋関連 計160回
このくくり方はかなり無理矢理なので、もうちょっと細かくすると、
白楽 そばの里」単独でもトップの数字69回です。

リンク元のトップは、実はあちこちの「薬」系で計たくさん回。
これもすっかり不動の一位になりつつあるかな。


ブログランキング(↓)はぐわっと上がってまた下がり始めてます。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。

続きを読む >>
人気blogランキング

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"