なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
その男、喪中につき
※昨年末の記事を今更ながらにアップしております。
 と書きつつ、日付が正しく直されているかも知れませんが。

身内の不幸が続いた上に、子育て上の反省もあり、クリスマスムード自粛の今年。
「今年はプレゼントくれなくて良いよ」と嫁ちゃんに言っていたところに電話が…。

「なつきさんの予想した数が一番近かったのでなつきさんに差し上げます」と。
なんのことやら?と思うと、どうやら凄いことになっている様子。

そうして届けられたとんでもなく巨大な赤い長靴。

長靴


続きを読む >>
「THE PREMIUM CALPIS」ゲット〜!
まだ誰も知らない、
プレミアムという名のカルピスを
あなたへ。


07月17日から発売される、「ザ・プレミアムカルピス」の先行プレミアム体験キャンペーンに当選しました。
Calpis_箱

って、応募した事実も覚えてなかったり。(^^;
先日のタリーズに続いて飲み物懸賞づいている感じですかね。って、この二件だけですけど。応募したことさえも忘れちゃっているので、この箱の中身もなんだか全然分かってなかったりもします。それはそれで、開封するドキドキがあって、楽しいですね。

で、開封。


続きを読む >>
「TULLY'S BARISTA'S SPECIAL」発売記念 ドリンク無料券券ゲット〜!
カテゴリがあるのに使わないのももったいないので、久々に書いてみた。ちなみに、試写会券は相変わらずほそぼそと当て続けております。他の懸賞の当たりがめっきり減ったっつう感じもありますが。
Tullys_無料券


物としては、1ドリンク無料チケットが二枚。8月末が使用期限となっています。

続きを読む >>
有り余ってしまった
久々に試写会券の大量当選。
3/1同日に3枚の招待状。(^^;
なので、欲しい人いたら言って下さい。
このタイミングなので、原則取りに来て頂くか現地手渡しか。

「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」
19:00開映 中野サンプラザ

「THE MYTH 神話」
18:30開映 九段開館

ウォレグルは二枚あって、これは僕も観に行きます。
今、友達を誘ってはいますが、場合によっては最大3人一緒に入れます。
これは、現地で会えれば手渡します。

神話は28日か当日の昼休みに職場(人形町、茅場町)近辺まで
取りに来て頂くか、28日の夜に自宅(白楽)近辺か。
連絡先が分かるようにコメントするかご存知な肩はメールでも下さいね〜。

あ、場合によってはこちらから多少はお届けに行きますんで、
まあとりあえずご相談下さいませ。
「SAW2」試写会招待券ゲット〜!(その2
来たー!
来ましたよー!
これです、これが欲しかったっ!!

って、二枚目かーい。

しかも、

場所:TOHOシネマズ南大沢
日時:10月27日(木) 19:30開映

場所がね〜、ちょいと不便。会社から遠征して観て、帰宅すると交通費が千円じゃ済まないのです。
更に会議の予定と被ってしまいました。どうしても観たかったんで応募しまくったらそんなことに。ので、欲しい人いたら、譲りますよ。とはいえ、郵送していると間に合いそうもないので、取りに来られる方限定。飯田橋近辺か、自宅近辺か。ま、ここの読者ならおおよその僕の行動範囲は分かってくれているだろうと想像。

劇場のリニューアル記念試写会ということで、会場は綺麗そうです。開映時刻が遅いですが、朝から試写会券との引き換えで座席指定券を取れます。早くいかれれば並ぶ必要なく、良い席が確保できます。良いなぁ。実は九段会館よりも環境的には期待度高いんですけど・・・。余裕さえあれば、こっちで観たかったなぁ。
「SAW2」試写会招待券ゲット〜!
来たー!
来ましたよー!
これです、これが欲しかったっ!!

「シンシティ」「ブラザーズ・グリム」に続いて、この秋観たくてしょうがなかった作品です。観たさで言うとナンバーワンか。

期待の高さゆえの危険さも孕んでいますけど、まぁ、とりあえず楽しみにしておきます。

続きを読む >>
「ブラザーズ・グリム」試写会招待券ゲット〜!
最近「観たい!」作品の券を確実に入手できているような。
これも凄く観たかった。

次は「SAW2」が是非とも観たい。
既に当選の出てる回もあるんでしょうか。
余り券あったら譲ってくださ〜い♪


※映画部門とグルメ部門にエントリー。是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
「キャプテン・ウルフ」試写会招待券ゲット〜!
ちょっと当選から遠ざかったかと思ったら、一気に来てます。
どうしちゃったんでしょう。

ヴィン・ディーゼル主演のコメディ作。
これは試写状が面白い、後で写真にでも撮っておこうかな?のでき。


※映画部門とグルメ部門にエントリー。是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
「私の頭の中の消しゴム」試写会招待券ゲット〜!
おお、試写会韓流ブーム到来!?
韓国恋愛ドラマですが、元は日本のテレビドラマなのだそうで。
主人公二人がキレイよね〜、てのも大きく期待。
お涙頂戴は嫌と言うほど分かってますし、結局泣けはしないだろうことは予想しつつ・・・。


※映画部門とグルメ部門にエントリー。是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
「アラハン」試写会招待券ゲット〜!
またもや速達ですわ。
いや、まだそんな焦らんでも大丈夫やのに、てな感じですが。
韓流不細工格闘アクションとかいう噂。
韓国格闘物というと「火山高」以来かな。
あれは、正直もう一つでしたが、コレには期待。
人気blogランキング

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"