なつきの日記風(ぽいもの)

一応心は映画ブログ。でもプロ野球、格闘技、食べ物、その他日記ネタと諸々書きなぐり倒してます。。
ラーメンだったり蕎麦だったりカレーだったり、食事ネタも満載でお届けしております。

※掲示板を作りました。掲示板カテゴリから呼び出して下さい。
※古い記事にもどんどんコメント付けて下さい。大歓迎ですよ〜。掘り起こしまくって下さいね。
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫
さまぁ〜ずの悲しいダジャレ 宝島社文庫 (JUGEMレビュー »)
大竹 一樹,三村 マサカズ
散々使い古されたあのダジャレが!
大竹の余計な一言と、三村のツッコミによって金言と化す!?
こんなの始めました
エントリーしてます
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
12年09月の集計
異常値!
なんでしょう、相変わらず書けていないのに凄いアクセス数。

合計アクセス件数 33,569(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 33,569 ÷ 30 = 1,119.0(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 09/22の 1,551(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,422,271(Since 04/08/13)

最多の日は前月から微増なんですけど、
とにかく当たり前のように4桁アクセスが続いてました。

つうわけで、半年ぶりの平均4桁。。
(626.0→614.6→1,007.1→773.0→892.5→875.1→706.6→740.8→1,119.0)
もしかして、半期毎に来るの?(前年9月調べてないけど)

4桁アクセスはびっくりの22回(8月は2回)。
あるだけでも不思議なのに、ナニコレ!?

最多検索文字列 割愛。
データ取り損ないましたー。
って、誰も楽しみにしてないでしょうが、実はこれ結構好きなんです、オレが。
ザンネン。

リンク元のトップは、「なつきの日記風」内のリンク。合計21584回
べらぼうに多い。
で、この中のほとんどが2010年の10月のリンク。
もうちょっとちゃんと説明すると、最新のものから10刻みで19個目のページ。
なんで、ここでここから飛んでるのか全く不明。
謎過ぎます。


ブログランキング(↓)はぐわっと上がってまた下がり始めてます。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
続きを読む >>
指摘された。
職場で同僚に指摘されました。
「たとえ話が全部、男女関係だよね。」

まぢか!?Σ( ̄口 ̄;)

Ex)
「うちの会社ってそこそこ(一応業界知名度だけは高い)なのに、
 呼べばホイホイ着いてくる、都合の良い女みたいなもんだよね」
とか…。w

続きを読む >>
12年08月の集計

仕事は案外忙しかったです。
8月てのは余裕があるはずなんですけど、思っていたほどではなく、
夏休みもほとんど取れずに9月に持ち越し。
って、9月の方がもともと忙しいじゃん。
大変じゃん。

あ、プライベートは週末は家族と忙しくしていたかなぁ。
予定は自分で入れて行っているわけですけど。


合計アクセス件数 22,966(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 22,966 ÷ 31 = 740.8(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 08/20の 1,524(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,388,702(Since 04/08/13)

微増です。
記事の書かなさは安定しているので、誤差の範囲内っつう感じ?
って、申し訳ないわな、このアクセス数は…。

つうわけで、この書けなさからすると、まだまだ凄いなと感心しちゃいます。
(827.4→626.0→614.6→1,007.1→773.0→892.5→875.1→706.6→740.8)

4桁アクセスは2回。
あるだけでも不思議。

最多検索文字列 「来々軒」関連 計21回。
今までそんなに検索されている感じもないのですが。
あちこちに同じ屋号のお店があろうかと思いますが、
うちの記事では水天宮前駅近く、水天宮と向かいのブロックの一本入ったとこですね。

いわゆる街の中華料理屋なのですが、昼時はいつも混雑してます。
ちょくちょくお店の前には行列ができていたりも。
男性比率がほぼほぼ100%のおやじ天国ですよ。

リンク元のトップは、googleでの検索。合計685回
3割以上落ちてますけどね。
一方、真のトップ「なつきの日記風」内のリンク元は14702回と更に伸びている。
文字通りの桁違い。


ブログランキング(↓)はぐわっと上がってまた下がり始めてます。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。

続きを読む >>
12年07月の集計

もう忙しいのかなんだかよく分かりません。w
時間はあるようなないような。
ただ、無駄に過ごしてしまっているだけのような。

で、jugem提供のデータは先月だけの気まぐれじゃなくて、
どうやらわかりにくいものになっちゃったようです。
それに合わせて、こっちも加工の仕方を考えれば良いんでしょうけど。


合計アクセス件数 21,906(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 21,906 ÷ 31 = 706.6(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 07/18の 909(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,365,736(Since 04/08/13)

さすがに多少数字は落ちてきたかな?
ってところです。

それでも、この書けなさからすると、まだまだ凄いなと感心しちゃいます。
(759.6→827.4→626.0→614.6→1,007.1→773.0→892.5→875.1→706.6)

4桁アクセスもついに消えました。
書いてないんだから、当然です。

最多検索文字列 「茅場町 サンダーバード」関連 計51回。
先月につづき、です。
「サンダーバード」もしくは「雷鳥」と「茅場町」もしくは「水天宮(前)」といった
二次キーワードと絡めての検索が多いのですが、
中には「茅場町雷鳥のスタッフ」とか「茅場町雷鳥サンダーバードの女の子」なんて
検索をしている人もいますね。

最近は行列ができているんで、近寄りません。(^^;


リンク元のトップは、googleでの検索。合計1065回
実のところ、前回のトップ「なつきの日記風」内のリンク元は12444回と
文字通りの桁違い。


ブログランキング(↓)はぐわっと上がってまた下がり始めてます。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
続きを読む >>
「ONE PIECE展」@六本木ヒルズ森タワー
JUGEMテーマ:ONE PIECE

12/03/18 11:41


日記風を名乗るこのブログですが、
敢えて言うと「夏休みの宿題の絵日記風」なのかも知れません。

ぜ〜んぶ終わった後に、思い出しつつてきと〜に書いちゃう。
そんな感じの。

別に誰に言われて、しょうがなく書いてる、ってわけでもありませんが。

で、ワンピース展。
いつも映画を試写会で観ておりますが、これもプレオープンイベント。
「内覧会」ってヤツです。
試写会的な先行体験イベントですね。

集英社のマンガ雑誌についてる応募券を集めて結構応募しましたよ。
自分以上に小猿が行きたそうにもしていたので、何通かは小猿名義での応募。
宛名書きは僕がしましたが、表書きはちゃんと小猿にさせて。

結果的に小猿名義のものが当選しました。

そんなこんなでやって参りました、六本木ヒルズ。

ワンピース展


結構な人数が集まっていますよ。
もちろんきっちりと入場制限はかかっているはずで、
中に入ってもまともに観られないという混み方ではありませんでしたが。
続きを読む >>
12年06月の集計
なんかjugemのアクセス履歴結果の表示が変わりました。
多分、有料サービスの表示方法に寄せたようです。
ものすごい情報量が増えました。
で、結果、分かりづらくなった。w


合計アクセス件数 26,253(記録は2006/06で79,068)
一日平均アクセス数 26,253 ÷ 30 = 875.1(記録は2006/06で2,636.6)
最多アクセス記録 06/02の 1,210(記録は06/06/27の10,025)
通算総アクセス数 2,343,830(Since 04/08/13)

今月もアクセス数は順調ですね。

この書けなさからすると、凄いなと感心しちゃいます。
(485.6→759.6→827.4→626.0→614.6→1,007.1→773.0→892.5→875.1)

月初に集中していますが、4桁アクセスは多く、7日。
最低アクセスは619。
底が高いってのがありまして、そのせいで全体の数値が上がっています。

最多検索文字列 「茅場町 サンダーバード」関連 計48回。
正直、これが本当に1位なのかわからんところもあります。
何せ今まで50行のデータを眺めれば良かったのに、今回は650行のデータを読み込まないとならない。
いや、別に誰にやらされているわけでもないんですが。(^^;

で、サンダーバード、雷鳥ですがテレビにも出て評判が良いようです。
記事は一本だけですが、3回行ってます。
美味しいですよ。

リンク元のトップは、なつきの日記風。合計16125回
要するに、このブログ内であちこち見て回っている回数が多いってことです。
そりゃそうですよね。という気もします。
当たり前とも言える結果なので除外しても良かったのですが、
その事実を初めて知ったということで、一回だけ取り上げておきます。


ブログランキング(↓)はぐわっと上がってまた下がり始めてます。

※なんとか、映画で久々のベスト 50位以内に復帰を!!是非、blogRankingに投票を!クリックは一日一回有効です。
続きを読む >>
「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」(試写会:文京シビックホール)
12/03/05 21:44
JUGEMテーマ:最近みた映画



原題:「SHERLOCK HOLMES: A GAME OF SHADOWS」
上映時間: 2時間9分
配給: ワーナー・ブラザース映画

スタッフ
監督: ガイ・リッチー
キャラクター創造: アーサー・コナン・ドイル
脚本: ミシェル・マローニー / キーラン・マローニー
製作: ジョエル・シルヴァー / ライオネル・ウィグラム / スーザン・ダウニ ー / ダン・リン
製作総指揮: ブルース・バーマン
共同製作: スティーヴ・クラーク=ホール

キャスト
ロバート・ダウニー・Jr
ジュード・ロウ
ジャレッド・ハリス
ノオミ・ラパス
スティーヴン・フライ
エディ・マーサン
ケリー・ライリー
ジェラルディン・ジェームズ


Story
ヨーロッパで連続爆破事件発生。天才的な頭脳を持つ名探偵ホームズは、皇太子が殺害されたと推理。ホームズの前に立ちはだかるのは、モリアーティ教授(ジャレッド・ハリス)。この事件は首謀者モリアーティ教授によって画策された、より大きな犯罪のパズルの一つにすぎなかったのだ。事件の捜査を進めるホームズは、鍵を握るジプシーの占い師シム(ノオミ・ラパス)に出会う。ホームズ、ワトソン、シムの3人はイギリス、フランス、ドイツ、そしてスイスへと次々に大陸を横断して捜査を進めるが、次第に危険度を増してゆく。しかも、常にホームズたちの一歩先を行くモリアーティ。彼の策略が成功してしまえば、歴史の流れを変えてしまうほどの死と破壊の渦巻く世界になってしまうのだ。果たしてホームズたちは、いかにしてモリアーティ教授の陰謀に立ち向かうのか……?

公式サイト
シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム?-?goo?映画



続きを読む >>
風吹く六月、走り往く君へ

向かい風でめくれるワンピースの裾を押えながら、
凄い形相で自転車をガシガシと漕ぐオネエさんとすれ違った。

どれか諦めろよ!

続きを読む >>
気付けばオープン? 雷鳥・サンダーバード@茅場町と水天宮前の間
JUGEMテーマ:ラーメン

12/06/04 12:36


職場近くのイタリアンとしては、一番気に入っていたお店がありました。
回数的にも通ってると言えるお店はここぐらいのものでした。

が、先日突如として姿を消してまして。

閉店予告の貼り紙も目にすることなく、ですよ。

で、「そろそろ次のお店の予告ぐらい貼ってあるのかな?」
と思い、その跡地に顔を出してみると。

雷鳥_外観


え?
もう、開いているやん?

んだよ〜、とビックリしつつ空席確認。
お、ちょうどよくカウンターの一席が空いているじゃないのさ。

丼待ちの客が多いのを見、
開店直後と言うことでオペレーションの不安を感じつつ、
えいやと着席。

続きを読む >>
「様」
12/01/29 23:30



取引先から問い合せのメール。
以下の情報が欲しいと訊いている。

「指揮命令者 様」

それ、「様」要らなくね?

続きを読む >>
Check
人気blogランキング

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"